今日集荷を頼んでいた荷物を、玄関の近くで大きなダンボールに詰めていたら

着替え途中の母(下半身がパンツ)が手伝ってくれた。



キンコーン『宅急便でーす』



集荷でわなく、他の荷物が届いたようだ。



母は荷物を詰めていたダンボールで下半身を隠し、『開けちゃってぃぃょ(^0^;)』



ミホわ、マヂで( ´ ▽ ` ;)?と思ぃながらも玄関を開けた。



届いた荷物わ思ったょり大きく

宅急便の人わ玄関まで入ってきて荷物を置いてくれた。



慌てて更に隠れながらも笑顔で誤魔化す母。



宅急便の人『そのダンボール、後で集荷するヤツですよね?寸法はからせてもらっといてもいいですか??』



【そのダンボール】の裏にわパンツ姿の母。



母はとにかく笑顔で誤魔化す。



ミホわ笑ぃが止まらず。



ミホ『ちょっと待ってくださぃwww』と言って、とっさに玄関を閉めてしまったあせる



その間に今度わ壁に隠れ、急いでズボンを履く母。



まだ、最後まで履ききれてなぃのに

母『ごめん②もぅ開けてぃぃょ(^0^ ;)』



絶対に開けるもんか。懲りなぃ人だ。


photo:01












iPhoneからの投稿