昨日の友達の結婚式2次会LOVE





浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba-IMG_0060.jpg




さや姉と行って来た\(^0^)/





急遽、歌う事になったさや姉。




寝起きで来た&曲もその場でリクエストされたのに




・・・さすが!!ウマ過ぎぅ~LOVE





元【EARTH】、瀬戸山清香



現在【BLAZE】とゆぅユニットで活動してまふ\(^0^)/





新曲【ただ会いたいよ】




めちゃ②ぃぃ歌だから聞ぃてみてっ\(^0^)/





小学校の頃から【EARTH】大好きだったし



ミホはさや姉の永遠のファンだな(・∀・)☆w




浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba-IMG_0639.jpg



肝心の花嫁は非公開なのムンクの叫び汗





めちゃ②綺麗だったょぉ(つД`ハート①)




昔を思ぃ出すと・・・こんな日が来るとはねぇ~(´∀`●)w




心からおめでとぅハート①




これからも主婦友として仲良くしてね\(^0^)/






浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba-IMG_3984.jpg




ブーケトス・・・LOVE





次は誰かなッ・・・笑ハート






久々の友達にもたくさん会えて楽しかったおんぷ




帰りはpapaが迎え来てくれて、ご飯食べて帰ったょきらきら!!




papa『2人きりなんて貴重だね』 なんて会話をしつつ



デート気分だったo(^-^)o♪




普段は3人、たまにの2人がなんとも幸せですo(^^o)(o^^)o