昨日のお話\(^0^)/



photo:01





久々に鈴木涼子と会ったのだ+。:.゚人( ´▽`):.。+゚




5つ年上の姉貴(`・ω・´ )ゝ




ケド、見た目・・・話し方!?なんか可愛らしくて年齢不詳な感じ・・・( ̄▽ ̄)




初めて会った時わ【女優】


途中から【マジシャン?】


その次わ【お笑い】と言っていた彼女。




どぅやら、相当なマルチタレントなょぅです。




新たな予感・・・またこれからちょく②会いそぅですドキドキ




バィ②した後、咳払ぃして喉の調子を整える程マシンガントークしました( ̄▽ ̄)



photo:03





その間、琉碧わまたもやトウモロコシに夢中だったw



photo:02





会ぅ前わ、琉碧と遊んでたドキドキ



photo:04





たくさんハィ②したり・・・



photo:05





ベビーカー押して歩ぃたり・・・



photo:06





ミニカーで遊んだり・・・





自由に遊ばせてあげられて良かったドキドキ



何かと、遊んでる時でも『ダメ』って言わなきゃいけなぃ事がたくさんあるカラ



『ダメ』って言わずに自由に遊ばせてあげられるの嬉しぃ(^^)ドキドキ



photo:07





そんな日の夕飯わ



【クリームチーズスープパスタ】



スープ写ってなぃケド( ̄▽ ̄)



具材わ、お弁当に使った食材の残りキラキラ



お弁当でアスパラのベーコン巻き作ったカラ・・・( ´ ▽ ` )






iPhoneからの投稿