浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba


お姉ちゃんおうちで雨止むの待ってみてた時。




もぅ一昨日になっちゃぅケド



雨凄かったねー<("O")>!!



タクシー乗り降りする瞬間だけで濡れたもん汗




素早く乗り降りする技、


習得したいと真剣に思った!




でも琉碧がいなかったら傘ささずに遊びたい天気だったナーニコ上げ上げ



地域によって降り方違うケド・・・みんな大丈夫だったカナうう!?ピンク






あとお姉ちゃんおうちにいる




浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba



ギリシャリクガメの


サンお天気サンサン  と




浅田美穂オフィシャルブログ「あさみほママDays♪」Powered by Ameba



ケヅメリクガメの


ボンボおんぷ




ボンボは今、


琉碧と変わらない大きさムンクの叫び心キャー




もぅ少ししたら


琉碧乗せて遊んでね浦島太郎きらきら!!




陸の浦島太郎みたぃで楽しみ上げ上げ




あと、【は/か】 だっけ!?


話変わるって意味。


小学生の頃、友達同士手紙で


【は/か】書いてた懐かしぃー上げ上げ




は/か  ←さっそく


今日は七夕だー七夕


みんなは何を願ぅ!?



ミホはこれからじっくり考えます!(みどり)