コメント全部に返事するようにしてたんだケド・・・



琉碧が寝てる時しか集中してPCと向き合えないカラ



ブログ更新するので精一杯で・・・涙



質問系だったり、リクエスト系のコメントのお返事します (>_<、)



コメントはいつも全部見てるょ(〃▽〃)



コメント見てると心で勝手に返事していてw



みんなと会話してる気分で嬉しいょー\(^0^)/アリガトウ




【✝遊稀✝】


わざ②友達にTDLパンフレット

見せてもらってくれてありがとう☆

もぅなくなっちゃってたんだね(つД`●)

TDL内の隠れミッキーこの前の撮影で何個か教えてもらったょ (●´ψ`)=3

ジャングルクルーズは知らなかった((゜ Д°;))



【あゆみ】


ダイエットはしてません(>_<)

でも一番の理由は胃がもたれちゃうカラなんだケド

食べた後すぐ寝るのは避けてます☆

日焼けは日焼け止め面倒だから嫌いなんだケド・・・

マネージャーsに日焼け気を付けろと言われたので

今年は日焼け止め塗るように頑張りますw



【えりこ】


OGのピチモで雑誌を出す・・・

そのリクエストぜひおこたえしたい<("O")>

頑張ります(>_<、)

元ティーン誌モデルで現在ママのメンバーで

ママ雑誌もやりたいなーとゆう夢もあります\(^0^)/



【れな】


出産後ジムには行ってないです(^^)

1人の時間がなくて(´▽`)

腰が痛すぎて整骨院通った時も

琉碧抱っこしながらマッサージされて疲れが取れるんだか

取れないんだか\(^0^)/w



【yun】


ありがとう\(^0^)/

沖縄イベ覚えてるょ~☆

沖縄大好き!!w

これからもよろしくね(^3^)-☆chu!!



【YUI】


ありがとう(´▽`)!!

明音は大学&マーキュリーデュオの定員さん☆

うてちんは舞台を頑張っていて、百合果はマタママです\(^0^)/