のぞみの結婚式に行ってやっぱり


結婚式はレディーにとって最高な日だと思った!!




ちなみにミホの結婚式はこんな感じでしたo(^-^)o






あさみほママDays♪


ディズニーランドのホテルで挙げたょヾ(o・ω・o)ノ゛




あさみほママDays♪



披露宴会場は上が星空で、たまに流れ星が・・・☆


右側には海、左側にはシンデレラ城でステキな会場だった~(●´ひ`●)♪





あさみほママDays♪



キャンドルサービスは

お花に液体wを2人で注ぐと





あさみほママDays♪



光りだす♪♪




あさみほママDays♪



光の演出を選びました(^0^)/




あさみほママDays♪


祝ってくれたのはもちろん


可愛い子ちゃんばかり(●´ψ`)=3



右手愛美 ・ 原田百合果 ・ 壁谷明音 ・ 平田薫

佐藤栞里 ・ 三輪麻未 ・ 小田瑞穂 ・ 倉田夏実 

ダーブロウ有紗 ・ 峰のぞ美 ・ 高崎愛梨 

佐久間信子 ・ 大寺祐恵 ・ 野口由佳

森田美穂 ・ 相原真奈美 ・ 千里さとみ

山口文江 ・ 土方みなみ ・ 神谷クリスティーナ



あさみほママDays♪



ピポ☆エンジェルズを歌って踊ったり・・・



当時、『メンバーの結婚式は絶対歌おうね』とゆう

約束は果たされました。



あとは 『おばぁちゃんになっても歌おうね』

の約束のみです。笑


あさみほママDays♪

あさみほママDays♪



【浅田美穂】のDVDをサプライズで流されたり・・・恥




あさみほママDays♪



先日式に招待してくれた峰のぞ美も


ミホの結婚式盛り上げてくれました (´∀`●)




あさみほママDays♪



笑ったり


泣いたり




あさみほママDays♪



2人にとって一生残る最高の思い出となりました☆




あさみほママDays♪



2次会のドレスは手作り!


見えないケドミニスカート(´∀`●)!!




7月は小田瑞穂の結婚式だーーー(〃▽〃)