昨日は


元ピチモの峰のぞ美の結婚式でした!!





あさみほママDays♪




こんなファンキーな夫婦初めて見ました。





あさみほママDays♪




ファーストバイトだってお互い負けじと山盛りに・・・





あさみほママDays♪




昔と変わらない


はじけた花嫁姿ののぞ美が






あさみほママDays♪




すごく愛しく感じました。






あさみほママDays♪




式が始まる前から涙を流す綺麗なママ


12歳の弟のれいくん






あさみほママDays♪




無口なパパも


たくさんの気持ちを抱えて出席し


誰よりものぞみの幸せを祈っていると思います。





やっぱり家族への手紙わ泣かせられました(ノ∀`)!!






あさみほママDays♪




2人のちゅーは見慣れているので・・・w






あさみほママDays♪




本当におめでとーーー!!!!