うてちんが急にウチに遊びにキター(・∀・)ー ブーン






あさみほママDays♪-2010051018210000.jpg




お団子と芋けんぴと   ←年寄りか!(ノ∀`)ノ


うてちんスマイル持って\( ̄▽ ̄)



1回目撮った写メが


おばぁちゃんみたいに写っちゃって


2回目の写メなことは内緒!!




うてちんこと


右手愛美ちゃん☆



主に、雑誌【ピチレモン】 ・ 音楽ユニット【ピポ☆エンジェルズ】


で幼い頃から共に活動してきた仲間 (^0^)/







あさみほママDays♪-2010051018250000.jpg




みんなでおやつタイム~(^3^)-☆chu!!







あさみほママDays♪-2010051018260000.jpg


あさみほママDays♪





うてちんが今度出演する舞台☆



稽古場がウチに近いんだって(^0^)/





あさみほママDays♪-2010051018270001.jpg




うてちん一番可愛い!!   ←友達バカ




ミホは琉碧がいるから、


行くの難しいケド・・・(つД`●)オモシロソウ



詳しくわ右手愛美のブログを検索・・・


すれば、情報がGET出来るはず(^0^)/




うてちんと写メ撮り忘れたー!!



またすぐ来てね(´∀`●)近いんでしょ?笑?