なんかなぁ、
落ち込んでる(^◇^;)
なんかもーやっぱり
疲れてきたょ。
早く出てしまぃたい。
またKに迷惑かけてしまった(T ^ T)泣
なんかおかしいよ
疲れた。
身内で頼れる人なんて
おれへん。
こんなんほんまに家族なんかな。
いざってゆー時にお兄とかに
頼れる兄弟とか羨ましい。
なんかまぢで意味ない。
こーゆー時だけやで。
なんか全部嫌になってきた。
しんどいねんまぢで。
ほんまに泣ける
もー捨てたい。
まぢでなくても一緒ちゃん?
わらけてくる
疲れたなぁ
落ち込んでる(^◇^;)
なんかもーやっぱり
疲れてきたょ。
早く出てしまぃたい。
またKに迷惑かけてしまった(T ^ T)泣
なんかおかしいよ
疲れた。
身内で頼れる人なんて
おれへん。
こんなんほんまに家族なんかな。
いざってゆー時にお兄とかに
頼れる兄弟とか羨ましい。
なんかまぢで意味ない。
こーゆー時だけやで。
なんか全部嫌になってきた。
しんどいねんまぢで。
ほんまに泣ける
もー捨てたい。
まぢでなくても一緒ちゃん?
わらけてくる
疲れたなぁ