なんかなぁ、
落ち込んでる(^◇^;)
なんかもーやっぱり
疲れてきたょ。

早く出てしまぃたい。
またKに迷惑かけてしまった(T ^ T)泣

なんかおかしいよ
疲れた。


身内で頼れる人なんて
おれへん。
こんなんほんまに家族なんかな。
いざってゆー時にお兄とかに
頼れる兄弟とか羨ましい。

なんかまぢで意味ない。

こーゆー時だけやで。
なんか全部嫌になってきた。

しんどいねんまぢで。
ほんまに泣ける

もー捨てたい。

まぢでなくても一緒ちゃん?


わらけてくる

疲れたなぁ