どうもどうも。

日にちが空いてしまって、何を記事にしたら良いのやら。とりあえずドタバタ過ごしておりましたアセアセ



更新していない間は、卵胞ホルモン薬を飲み始めて後追いで黄体ホルモン薬を飲む、というカウフマン療法で人為的にバイオリズムを整えていました。

それもあと1日でおわり、リセット待ちに入ります。



というわけで妊活の「に」の字も無く。

忍耐の「に」でしたよだれ



それでもなんとかピークを越えた感があるので、またぼちぼち更新していきたいなと思いますスター



しかし考えさせられることがありまして。

決して明るい話じゃないのでどうしようか迷ったけど、ちょっと吐き出させてください。



父親に悪性のできものが見つかりまして。いわゆる癌ですね。

初期で見つけられたので5年生存率はとても高いらしい(しかも日帰り手術で終わるとか)けど、その響きにくらくらしました。



自分のことばかり考えてここ最近は駆け抜けてきたけど、大切なひとはずっとそばにいてくれるわけではない。



せめて会いに行く頻度をもっと増やそうと思いました。願わくば孫を見せてあげたいけど、なかなかね。



そして私自身も子宮がん検診を受けよう、と決意するきっかけになりました。

いつになるかわからないけど、またその際はレポさせてくださいにっこり