すっかりダークサイドに堕ちています。

でも吐き出したい。



マイナス思考満載なので、ご自身の心を優先して引っ張られないようにしてほしいです。

もしかしたら鍵を掛けるか消すかもしれません。











〜〜〜〜〜



D8のはずなのに出血が収まらない。

朝、下腹部に鈍痛を感じて、もう生理は終わりがけなのにおかしいなと思ったところで出血。

どうしちゃったのよ、私の身体は。



色々なことが頭をよぎる。

流産したときの子宮内容物がまだ残っている?

筋腫が悪さをしている?

考えたくないけど、悪性のもの?



とりあえず経過を診てくれているクリニックに相談しようと予約を入れた。血液検査の結果も出ているだろうし。

ああ、またフレックスか。



なんだか仕事がはかどらないし、やることは山積みなのに手が付かない。



仕事も中途半端。

身体も正常に機能していない。

前に進めない。足踏みどころか後退している感覚。



ホルモンがバグを起こしているのか泣けてきちゃう。



こんなときせめて夫がいてくれたらな。

「出血が収まらないし仕事もはかどらなくて、ぴーぴーしてる」と伝えたら、お腹痛いの?と聞かれてしまった。ぴえんて言えば良かった。