音楽が好きな映画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 流産手術を終えて数日たち処方されていた抗生剤は飲み終えた。出血はまだちょろちょろと続いていて、子宮収縮剤の効果かお腹が地味〜〜に痛みを感じることがあるけど基本的に元気に過ごせている。



ちなみに手術後に食欲が爆発していることを夫に報告したら『beef or chicken?』と聞かれた。



近々出張がてら夫の赴任地に行けることになったので、ちょっと良い焼き鳥屋さんに連れて行ってもらう予定。やった!



さて、話は変わって、

Amazonプライムでグレイテスト・ショーマンが観られることがわかり視聴していた。やたらテンポの良いストーリーと歌とダンスが好き。



曲はThis is meが特に好きで、自分にとって人生で3本の指に入るくらいの決断をしたとき、この曲を聴いて何度も励まされた。



ありのまま系に嫌悪感がある人は受け入れられないかもしれないけど、自分の決断はこれでいいか?ってときに聴くと強い気持ちでいられる。

自分の人生のビートは自分で刻むよ。



特に今の私は不妊治療が心の割合を多く占めていて、他人と勝手に比較してはすぐダークサイドに落ちてしまう。そんなときに自分軸で考えることを忘れないでいさせてくれる曲だと思う。






この曲を聴きながらクリニックに通院したらどうだろう。Get Wild退勤ならぬThis is me通院。



私たちは戦士よ!ってところで院内に入れば、強い使命感をもって診察に臨めそう。全然成果がでないけどこれが私。コウノトリは待ってても来ないから捕まえに行くんだ。



診察のときに鼻息が粗くなって医師をドン引きさせないようにだけ注意しよう。