【告知】千里中央シューラーターブルマルシェ | キッズアイシングクッキー教室✴︎千里中央✴︎豊中✴︎箕面 ✴︎大阪✴︎Hi! Rainbow☺︎

キッズアイシングクッキー教室✴︎千里中央✴︎豊中✴︎箕面 ✴︎大阪✴︎Hi! Rainbow☺︎

不定期にて(季節のイベントなどに)子供達にアイシングクッキーを教えています。



こんにちは😃

日本シュガーデコレーション協会
認定インストラクターの黒崎麻子です。


あー、なんかこの感じ久しぶりだわ(笑)



ずっとインスタのみで過ごして来たけど、ちょっと告知したくてブログ書いてるよ。



長い夏休み終わって、ストレスからか頭痛が止まらない。早くヨガに行って整体で体調整えないとね。
みなさまの夏休みどんなだったかなー?


さて。

今週の土日
9月2日、3日

いつもお世話になっております、お料理教室の千里中央シューラーターブルさんにて第2回マルシェが開催されます。

オーナーの韓国料理に加え、アクセサリーやリボン、パティシエさんの焼き菓子なんかもあるみたいですー。



私も微力ながら参加させていただきます。
今回はね。



待ちに待ったTHE 大阪シリーズ第2弾!誰も待ってないけど(笑)
チラッとお見せしちゃう。

{80E839E8-2852-4557-9BBD-2C635CB26A33}

チラッ。

見てるよ。

見てる。


{6DB225E1-221C-4F4F-ABCD-F26874C83EAD}
あれよ。あれ。


あー、もうわかっちゃったよね。


もちろん
{60D4AC65-939E-426B-9051-0A8FFC06B2D8}

こちらもあるよ。


お好きなのどうぞ♡


もちろん3つまとめてもありよね♡


2日は私も店頭にてお手伝いさせていただいております。

ご都合よろしければ是非お越しくださいませ〜。


場所は…千里中央パークヒルズL棟1階。新御堂南行きマクドナルドすぐのところです。