LOVE ファリーナ! | キッズアイシングクッキー教室✴︎千里中央✴︎豊中✴︎箕面 ✴︎大阪✴︎Hi! Rainbow☺︎

キッズアイシングクッキー教室✴︎千里中央✴︎豊中✴︎箕面 ✴︎大阪✴︎Hi! Rainbow☺︎

不定期にて(季節のイベントなどに)子供達にアイシングクッキーを教えています。


こんにちは〜😊


寒いっ、寒すぎる!

なんだこの季節の変化は〜!


布団も分厚いの出さないと朝方寒くて目が覚めちゃうぐらい…


今週末は幼稚園最後の運動会。晴れたらよいなー。


さてさてー!


こないだの3連休に、大好きなファリーナさんの再開レッスンに行って来た♡


大阪の高石市にあるケーキ屋さんでね。月に4回しかお店を開けないと言う、超レア(笑)
 

{8D1F7BA6-9C97-4005-97E1-79C37DA8677F}



アイシングクッキーもめっちゃ独特の可愛さがあって完全に私のツボです。


季節ごとのレッスンも生きる楽しみ!いや、ほんま、大げさじゃなくてね。


そのファリーナさん、今年の5月に出産の為にお店とレッスンをお休みしてたんだけど、ハロウィンレッスンで再開!となりまして。


いつものメンバーでおしかけました!


今回は大きめのクッキー3枚にオバケ2枚。

{B63F1371-923F-48ED-854F-B2F403962689}


途中経過はこーんな感じで。


仕上がりはこーんな感じ。
{369ECB49-9530-4130-A80C-64CAFA9B322F}


キャワエエ〜😍


そしてファリーナさん、なんと!本を出した!!!

{B0F91ACA-BFF2-420C-AB48-BC392F08E9B2}
(ブログより画像お借りしています)


速攻買ったよね。


サインももらったよね。


うっとりしながら眺めてるよね。


やっぱすごいよね。


最近、アイシングクッキーが食べ物に見えないくらいの技術を使ったものがたくさんでてるけど、やっぱ私はシンプルなのに可愛さがあるの方が好き。


来月のクリスマスレッスンもいつものメンバーでおしかけるぜぃ!



生きる楽しみだ。



最後までお読みいただきありがとうございました。