ミッフィー・ラブ | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんにちは。

 

スーパーで時折展開されてる

シールを集めてお安くキッチンアイテムなどを購入できる

キャンペーンには、基本参戦しない是有。

 

勿論、過去にそれなりにやらかした経験値から導き出した結論なわけですが、

今回はたとえ騙されても良いチュー

と覚悟の上での購入だったのが

 

 

ミッフィーちゃん印のホットサンドメーカー。

 

既に何度かトライして、

本日の出来はこれ。

 

 

それなりにイケてると是有は思っているのですが・・・・・

 

そして、当初買おうとしていた

パンケーキ(ワッフルだったかも)プレートではなく、

想定外だったホットサンドメーカーにした自分を

激烈に褒めてやりたい!

 

正解です。

家族数が3人までならば、無駄なアイテムとはならないと思われます。ニヤリ

 

難点は関西では8枚切りのパンは見つけるのが

なかなか難しい。笑い泣き

 

朝に昼に大活躍中です。

 

ごきげんよう。