どの子が好き? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんばんは。

 

度々、当ブログにビジュアルを晒している

通称お顔クッキーですが、

元々その製作工程は困難を極めるモノでした。

 

絶対の可愛さは折り紙付きですが、

如何せん、工程がアナログすぎる・・・・・・

 

でも、この可愛さをどうにかして広めたかった

是有を始め、幾人かのママ友が頑張っていると、

パグが助け舟を出してくれました。

 

クッキー型を作ってくれたのです。

 

我々はものすごく助かったわけですが、

さすがに個人の力で型を作り続けることは難しく、

されど、工場に発注するほどの個数を作ってどうすんねん・・・・・

 

という状況でしたが、

もしかしたら突破口が開けるかもしれません。

 

そこで、お願いです。

 

どの子がお好きはてなマーク

 

 

一応、髪型は6種類あるのですが、

まずは3種類選ぼうと思うのです。

是非、どの子がお好みか教えてください。

 

ちなみに作ってもらった型がこれ

 

 

今朝も作ってみたのですが・・・・・・

しばらくクッキーの生地と格闘するのがキビシイ夏の到来を実感しました。笑い泣き

 

初めてのマルシェ参加は8月下旬・・・・・・

頑張りましょう。

 

ごきげんよう。