ついに本気モード? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんばんは。

 

本日、6時間の講義を聴いて、

食品衛生責任者のプレートをゲットしてまいりました。

 

何のためはてなマーク

ピアノサロン梅ノ木村の販促用

最重要アイテムお顔クッキーの為ですがな。ウインク

 

それにしても、6時間授業ってこんなに大変だったっけはてなマーク

 

講義をしてくださった先生方も、

公務員を現役引退された方々のようでしたが、

よくもまあ、お一人

3時間ずつ受け持たれて・・・・・。

 

是有は無理やわ。

 

しかし、受講生全員、

学生の身分から離れてそこそこ時間が経ったメンツでしたから、

皆さま疲労の色が濃かった。ガーン

 

それにしても、やっつけで身に付く内容じゃありませんでした。

 

それなりに、命に係わることに携わるための資格ですが、

ええんか・・・・・これで・・・・・。

 

と正直感じた是有です。

 

とにかく、目標達成。

前進~!

 

ごきげんよう。