落ち着いてぇぇぇぇ~? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんばんは。

 

なんだか周囲が騒々しい・・・・・

 

それなりに良く知った同士でも

どないもならんようなこじれ方して、

そこまで揉めんでも・・・・・

という事態になるのを見ると、

そりゃ、国同士なんか引っ込みがつかないだろうな・・・・・・と。

 

皆、他人事になると

「平和が大事」って言うんやけどね。

 

最近、少しずつ活動を増やしている是有(ぜう)ですが、

ここんとこ結ばず垂らすのみだった縁を

再びつなぐ行動にも出てるわけですが、

危険と隣り合わせよね・・・・・。ニヤリ

 

平和が一番・・・・・。

 

ごきげんよう。