おはようございます。

 

葬儀社のスタッフも斎場のスタッフも、

帰り際には必ず

「お疲れがでませんように」

と遺族を労わる言葉をかけて下さいます。

 

ババ様の葬儀は、

本来の意味での「ザ・家族葬」だったと

思われるので、

短期間で滞りない準備を要求される葬儀と違って、

ある意味、楽しい準備でもありましたが、

今朝の是有(ぜう)、

めっちゃ筋肉痛に襲われております。

 

葬儀後、予定外に帰省してきたトイプードル

寮まで送り届けたのも疲れた理由ではありますが、

運転はパグ、是有は同乗してご飯食べただけなので、

筋肉痛には関係しそうもないはず・・・・・。

 

電球電球電球

 

久々にヒール履いたわびっくりマーク

久々だったのに、そこそこちゃんと歩けるわ・・・・・

と、これなら今後も少し復活できるかも・・・・・

と思っていたのですが・・・・・・

 

この筋肉痛をものともせず、

今日からヒール生活を少しずつでも積み重ねれば、

不可能ではないかもしれませんが・・・・・・

 

その気力は湧かないわぁ・・・・・・。

 

なにせ、人は死んだら葬儀は済めども、

その役割を引き継ぐまで手続きが続くのですびっくりマーク

 

ガンバロウびっくりマーク

 

ごきげんよう。