即バレ? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんばんは。

 

突然ですが、

これまで幾度となく死地から復活してきたババ様が、

身罷りました。

 

幾度となく三途の川の傍まで行く事態があったので、

どう送るかも何度となく話題に上ってはいましたが、

如何せん、自分のことではないので、

軽々に結論も出せず、決めきれないまま

決めざるを得ない時を迎えた・・・・・と。

 

現在、合宿中のトイプードルですが、

やはりあれだけ可愛がられておきながら、

送る場に居ないのはあり得ないだろう・・・・・と、

式の挙行は土日に設定。

 

よって、それまでは自宅安置です。

 

決めきれていなかったとはいえ、

決まっていたことも勿論あり、

その1つが「家族葬」。

 

よって、誰にも知らせていないのですが・・・・・

即バレた。ガーン

 

それが遺体の自宅安置。

それでも、時間帯が夜間だったので、

バレたのは一軒だけでしたが、

会場への移送は日中。

バレまくるんだろうな・・・・・。

 

そう言えば、以前、救急車で運ばれた時も、

偶然、人通りが多い時で、

バレまくりました。

 

退院後にトイプードルの登校を見送りに出てきたババ様に

トイプードルのお友達が、

トイプードルのおばあちゃん生きてはったでぇ~」

と周囲に知らしめていたことを思い出します。笑い泣き

 

さあ、親族一同でにぎやかに送り出しますよ。

 

ごきげんよう。