最終ぼっち回避? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんにちは。

 

すっかり中学校生活終了の感がある我が家ですが、

昨日、ピロ~ンと学校からのお知らせが。

 

今日の大阪府の公立高校受験生に向けての激励メールでした。

 

ちなみに、今日は音沙汰無しということは、

明日の兵庫県の公立高校受験生はゼロっていうことかな。ニヤリ

 

基本、通学区域可にかかっている割合が狭いから、

元々兵庫県下在住の生徒が少ないんですけどね。

 

それにしても、これまで幼児生活団、小学校、中学校、

次の高専とすべてにぼっち入学をかましてきたトイプードルですが、

進路決定最後の一人になるのは回避出来たということで。てへぺろ

 

めでたしめでたし。

 

そして、皆が落ち着けますように。

 

ごきげんよう。