初めての・・・・・? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんばんは。

 

今日は今更ながらのトイプードルの合格祝いの

食事会をババ(母)を交えて開催。

神戸まで出かけました。

 

独りで出歩ける足腰が覚束なくなったババ連れ

車ありのお出かけは、

あれもこれも条件を一気に盛り込む為、

場所を決定するまでが大変です。

 

大体、我が家は直前まで計画立てないしね。ニヤリ

 

で、まあ、このお出かけは今回

なかなか上手くいったと思われます。

 

最も、ちょっと確認しておこうかな・・・・・・と思いつつ

わざと確認しなかったら、

案の定・・・・・ということはあって、

今後、この経験を活かすかどうするか・・・・・

は思案中です。

 

これは明日にでも書きましょうか。

 

で、帰宅後、トイプードル

初めての自転車でお散歩。

 

自転車が無かったら生きていけない・・・・と

言われる高専生活に備えて、

初めて自転車を買ったのですが、

これまで、日常生活の中で乗った経験値が

限りなく0。

謎の坊ちゃん生活だったので、

練習の為に出かけて行ったのですが・・・・・・。

 

めっちゃ楽しかったようで・・・・・。

自転車に乗れるようになった幼稚園児や小学生が

感じる気分を今頃感じた模様。笑い泣き

 

まあ、水泳でも泳げる喜びをちびっ子たちと

分かち合ってましたしね。ウインク

 

ちなみに、自転車はバラシて運んで、

現地でまた組み立てる予定のようですが、

出来るんでしょうかねぇ・・・・・。

 

ごきげんよう。