そっちの方が残酷じゃないの? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

こんにちは。

 

今朝、ニュースでスターフライヤーの

機内へのペット同伴サービスについて見ていたら、

元旦のJAL機炎上事故のような事態の時は、

ペットの入ったキャリーケースは、

手荷物同様持ち出せないんだとか。びっくり

 

それ・・・・・同伴する意味ある?

 

それどころか、

手に届くところに居るにも関わらず置いていくなんて、

より残酷じゃんえーんえーんえーん

 

ペットがゲージに入っているからこそ、

それを持ち出すと、

それが良いなら自分の荷物も、

となるから・・・・・と説明されていましたが、

命が入っているかいないかの違いは大きいんちゃうの?

と思うんですけどね。

 

そのうち、ペットホテルにもラグジュアリー感の高い所が

普及して、

ペットの方から同伴お断りされる時代が来るかもしれませんね。

 

ごきげんよう。