やってて良いのか知らんけど? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

おはようございます。

 

実際の所、やってる場合なのかどうかは知りませんが、ニヤリ

トイプードルの学校では、

体育の授業で面白い競技に数多く取り組みます。

 

パラ競技とか、

武道競技の際も、専門の先生が教えて下さるそうで、

そういう点では安心感があります。

 

で、これから取り組むのは

「クリケット」

 

これをトイプードルから聞いて

ふぉ~英国のエリート校のようやな爆  笑

と敷地だけは広い学校で、

クリケットに興じるトイプードルたちの姿を想像していたら、

パグが盛大な勘違いをぶっ込んできました。

 

「すごいな。馬乗るんや!!

 

それは「ポロ」。

英国貴族か笑い泣き

そんな競技を行えるような資金がどこにあんねん!!

光熱水費にも事欠くようなお財布事情やっちゅうのに。

 

裏金?ニヤリ

 

でも、最近通常のレベルを超えるような

お金持ちご用達のインターナショナルスクールも

開校されていってるようですから、

そういう所でやってもいいかも。

引退競走馬の再就職先になったりできないのかしら?

 

な~んて、久々にウマ娘のアニメを見て

思ったりした是有でした。

 

ごきげんよう。