神化? | ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

ここは ピアノサロン「梅ノ木村」

行ってみたくなるピアノサロン「梅ノ木村」の
主宰ピアニスト是有(ぜう)の
是(コレ)も有りな日々を綴ります。

おはようございます。

 

何気にお弁当ブログ化しております。にひひl

 

サイズ感は問題ありと思っているのですが、

思いがけず活躍してくれるスープポットに

トイプードルのお弁当担当の

是有(ぜう)まっしぐらです。にひひ

 

これさえあれば、

時間がなくても、

おにぎり&お味噌汁で送り出すこと可能!!

とズボラ宣言の是有に

友人がそのメニューは「神」だビックリマーク

と背中を押してくれたので、

早速。にひひ

 

 

メニューに汁ものが加わると、

一気に普通のおうちごはん感が漂いますね。にひひ

 

何より、楽ですな。にひひ

 

どんどんズボラ化して、

冷食チャーハン、チンして詰めだしそうです。にひひ

 

今日も朝の大仕事1つ完了。

 

いってらっしゃいラブラブ

 

ごきげんよう。