おはようございます。

 

旗当番やのに、

雨やんガーン

ジジパワーが収束してきたはてなマークにひひ

 

さて、最近トイプードル

あらゆる年代の女性を表すのに

「レディ」という単語を使う事には

気づいておりました。にひひ

 

確かに、今時、

子どもとはいえ、

お友達のママや

近所のおばさま、おばあさま方を

「おばちゃ~ん」とか

「おばあちゃ~ん」とか

呼ばせる方も気が気ではありませんがにひひ

子どもの方もそういうことは感じ取るようです。にひひ

 

付き合いの長い場合は

名前にさんづけなる

オシャレ呼びはてなマークも耳にするようになってきました。

 

そんな中、

薄利多売の博愛主義者のトイプードル

どこで聞きかじってきたのか、

本人の思い付きなのか、

編み出したのが

「レディ呼び」。にひひ

 

昨夜は塾帰りに電車の人身事故とバッティングしてしまい、

改札をくぐると、ヤバい・・・・・・

と感じたトイプードルは外待機を決めたようで、

結果、同じく、改札外待ちを選択し、

車で駅まで迎えに来てくれたお友達の車に

同乗させてもらって帰ってきました。

 

すでに改札をくぐってしまって

動きが取れなくなり、

結果、ダイヤ復旧を待つことを選択した塾友チームも

いたそうです。ショック!

 

トイプードル

「レディたちにはくぐったら地獄突入やで、って言うたんやけど。」

 

えっれ・・・・レディたちって・・・・・・・

 

「改札くぐっちゃった男子はおらんかったんはてなマーク

 

「あ~ダンディにも忠告はしといたけど、

行っちゃった。」

 

えっえっえっだ・・・・・ダンディ・・・・・・

 

巷で流行ってんでしょうかはてなマーク

腹の中で爆笑しつつも、

多少、心配な是有でした。

 

ごきげんよう。