セラミド物語3 | 宇ブログ

セラミド物語3

「セラミド物語」、3も出来ました。



今度は、ちょっとコミカルな雰囲気になりました。

早いもので、セラミド物語も3作目。
「セラミド」という言葉もずいぶん浸透してきましたよね!

最近すっかり涼しくなり、乾燥が気になる季節になりましたが、
セラミドは本当に優秀ですよ。
セラミドのおかげで、もちもちお肌が保たれてます。


さて、ただ今妊娠9ヶ月も過ぎ、産休に入らせて頂いてます。
お仕事には来年復帰予定です。

初めての出産・育児を経て、
どんな自分に変わっているか??
わたし自身想像も尽きません。

ある方に、「まるで旅に出るようだ!」と言って頂きました。
そう思ったら、さらに、期待が膨らみました。

この経験が、どれだけ人生を豊かにしてくれるのかと思うと、
楽しみで仕方ありません。

行ってきます^^