花王 ソフィーナ ジェンヌ セラミド物語② | 宇ブログ

花王 ソフィーナ ジェンヌ セラミド物語②

久しぶりのおしごと報告です。

ちょっと遅くなってしまったのですが・・・
以前担当した、花王ソフィーナ ジェンヌのwebアニメ動画、「セラミド物語」の続編、
「花王 ソフィーナ ジェンヌ セラミド物語②」を制作しました。



前回と引き続き、構成、イラスト、ナレーションを担当。
アニメーションは田村香織さんというアニメーターさんにお願いしました。

音楽も前回同様「てまり」の、さららさん!
2回目にして初めてご本人にもお会いしましたが、
曲のように、とてもさわやかで、きれいな女性でした~^^
今回も素敵に仕上げていただいたので、是非ごらんください。

それにしても・・・セラミドはすごい!
このお仕事をさせてもらってから「セラミド」の良さを知って、
わたし自身すっかり手放せないでいます!

オイリーな化粧品は苦手なので、
このセラミドのさっぱりなのに、しっとり、というのは本当に素晴らしいです。