🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

おそらく今、反対派は、なぜ私たちがトランプをこれほど愛しているのかを理解するだろう。

彼は完璧ではないかもしれないが、正しい人たちは皆彼を恐れている。だからこそ私たちは彼を支持するのだ。

彼は私たちの敵から最も大きな反響を得ている。彼らは彼を最大の脅威として扱っている。

それには理由があるに違いない。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

2807
2019年2月19日 10:47:31 AM EST
Q !!mG7VJxZNCI ID: fb85f1 No. 5263795

[トピック: 納税者の窃盗]
インサイダー vs アウトサイダー
コントロールを維持する vs. コントロールを失う
ケネディはアウトサイダーだった [暗殺された]
レーガンはアウトサイダーだった [暗殺未遂]
大統領はアウトサイダーだ [クラス HIGH]
FRBはイラクにいくらのお金 (現金) を送ったか (イラク戦争)?

イラク中央銀行からいくらのお金 (現金) を没収したか?

イラクでうまくいったのなら、イランでも再現しないのはなぜか?
イランにいくらのお金 (現金) が送られたか?

資金の分配を管理するのは誰か?
資金の責任者は誰か?
資金にアクセスできるのは誰か?
誰が「本当に」資金にアクセスできるのか?
資金は政治献金の形で戻ってくるのか?
資金は「財団」や「機関」への多額の寄付の形で戻ってくるのか?
資金は将来の支払い/返済のためのオフショア銀行口座の形で戻ってくるのか?
複製:環境(「グリーン」)、援助支援など
正直な管理は行われていない。
チェック&バランスは行われていない。
安全策は行われていない。
部外者が大統領になる恐れがあるか?
管理が失われているのか?
「数兆ドルが危機に瀕している。」
「特別利益団体によって管理されている。」
「民主主義の幻想。」
[現実世界へようこそ]
私たちは、過ちを正すこのまれな機会を失うわけにはいかない。
私たち国民は、正当に私たちのものであるものを取り戻さなければなりません。
私たちは立ち上がらなければなりません。
私たちは戦わなければなりません。
アメリカ合衆国に神のご加護がありますように。
Q


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

土曜日の夕方、ペンシルバニア州で行われたドナルド・トランプ前米大統領の集会中に起きた銃撃事件のニュースは、南北アメリカ大陸の指導者たちに衝撃を与え、一方、欧州とアジアは、米国の政治情勢が劇的に変化するであろうことに目を覚ました。

この事件に対する反応は、恐怖と、米国民主主義の現状に関する疑問、そして時には陰謀説が入り交じったものだった。そして、トランプ氏の同盟者も批判者も、世界の指導者たちは、この攻撃を激しく非難した。

最近マール・ア・ラーゴでトランプ氏と会談したハンガリーの指導者、ビクトル・オルバン氏は、Xに「この暗い時間に、私の思いと祈りは@realDonaldTrump大統領とともにある」と投稿した。

オランダの政治家、ヘルト・ウィルダース氏は、シンプルに「#prayfortrump」と投稿した。フランスの極右政党、国民連合党の党首、ジョーダン・バルデラ氏は、「暴力はいかなる民主主義にとっても毒だ」と反応した。
読む | XPOST


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

だよな‼️

流石に、イーロンマスクは、、、奴等のターゲットの1人になってしまう可能性は、かなり高いだろうね。


スターリンクXは、それほど、奴等には痛いものだ。。


リンク記事‼️


機械翻訳


スペースXとテスラのCEO、イーロン・マスク氏は、過去数ヶ月間に起きた2件の暗殺未遂事件について語った。米国在住の億万長者は、共和党候補ドナルド・トランプ氏がペンシルバニア州での選挙集会中に銃撃され負傷した数時間後の土曜日にこのコメントをした。https://www.rt.com/news/601056-musk-assassination-attempts-foiled/



🔥🔥リンク記事機械翻訳


マスク氏は二度の命懸けが失敗に終わったと主張


この億万長者は、共和党候補のドナルド・トランプ氏が選挙集会中に銃撃され負傷した直後にこの主張を行った。


スペースXとテスラの最高経営責任者(CEO)イーロン・マスク氏は、過去数カ月間に起きた自身に対する2件の暗殺未遂疑惑について暴露した。米国に本拠を置く億万長者は、共和党候補のドナルド・トランプ氏がペンシルベニア州での選挙集会中に銃撃され負傷した数時間後、土曜日にコメントした。


元大統領が選挙集会で演説中に数発の銃弾が発砲され、そのうちの1発がトランプ大統領の右耳をかすめた。この政治家はシークレットサービスの職員によってステージから連れ去られるが、銃撃により出席者の1人が死亡、さらに2人が重傷を負ったことが判明した。当局はその後、近くの屋上から発砲したとされる20歳の銃撃犯容疑者が射殺されたと発表した。


マスク氏は日曜、X(旧ツイッター)への投稿で「これから危険な時代が訪れる」と書き、「過去8カ月間ですでに2人(別々の機会に)が私を殺そうとした」と付け加えた。このテクノロジー起業家は、「彼らはテキサス州のテスラ本社から車で約20分の場所で銃を持って逮捕された」と明らかにした。


同氏は、ある X ユーザーが歯に衣を着せない大物実業家に「保護を 3 倍にしてください」と求めたことに応えてこの声明を発表し、「彼らがトランプ氏のために来ることができるなら、あなたたちにも来るだろう」と主張した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






画像‼️





機械翻訳


速報:


情報筋によると、「ニューヨーク市警情報・対テロ局」が「重大な事件報告書」を発表した。


要点


「動機が何であれ、この事件は、さらなる暴力を正当化し、呼びかける理由として、幅広い暴力的過激派の共感を呼んでおり、今後もそうあり続けるだろう。さらに、この攻撃は、米国が大統領選挙の最終段階に入っており、ウィスコンシン州ミルウォーキーで共和党全国大会が開催される2日前に発生したため、過激派のメッセージとして増幅され、悪意のある行為者や敵対する国家によって、分裂を煽ることを目的とした誤報/偽情報/不正情報に大いに利用される可能性が高い。」


「この暗殺未遂は、米国の公務員が直面する国内の脅威が高まった環境と、標的を絞った政治的動機による暴力行為に対する全国的な懸念が高まる中で行われた。」


「ニューヨーク市警情報・対テロ局(ICB)は、公職者の暗殺は米国のさまざまな暴力的過激派にとって依然として有効な戦術であると評価している。これは、公人に対する脅迫を含む最近の一連の注目度の高い逮捕によって実証されており、警護要員や選挙イベントに配属された法執行官による警戒の強化が必要である。」


独立した調査報道を支援してください。@C__Herridge を購読してください

#CatherineHerridgeReports


✍️- Catherine Herridge