🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

さあ、、、4年前か3年前のStormRyderさんのデコードに、、

トランプ大統領暗殺?

と書かれていた。

人々はこれにより、絶望感に陥ると、、、。

この項目は、計画の最後の方のイベントとしてありました。
多くの人々には、このイベントが一つの目安として映っています。。

バックルを締めろ‼️本格的に嵐が始まると考えましょう‼️

計画を信じろ❣️
WWG1WGA❣️
NCSWIC❣️


 

 


機械翻訳

速報: 🇺🇸米国シークレットサービスが公式声明を発表し、ドナルド・トランプが暗殺未遂を生き延びたことを確認した。

「シークレットサービスは保護措置を実施しており、元大統領は安全です。現在、シークレットサービスが捜査中で、さらなる情報が入り次第公開されます。」

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

プールさんのコメント‼️🤩🤗


 

 リンクX‼️


機械翻訳


誰だと思いますか?


この映画はもうすぐ終わります。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





 

 リンクX‼️





機械翻訳

防弾チョッキ?


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




 

 リンクX‼️


機械翻訳


フィル・ゴドレフスキー LIVE 2.0

ドナルド・トランプは安全だ。


「ブラックスワン」イベントに注意するように誰が言ったのですか?


7月に「何かが起きる必要がある」と誰が言ったのですか?


「イベント」が起こると誰が言ったのですか?


過去 30 〜 45 日間、不可解な理由で不在だった人は誰ですか?


2024年の選挙は行われないと誰が言ったのですか?


これを読んでいるあなたは、正しいチャンネルにいます。


友人たちよ、強くいてください。


終わりはもう近い😎



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


本当なら

スゲ〜わ、、これトランプ大統領の演説ステージの後ろの高くなってる狙撃用の台座にいる


カウンタースナイパー‼️

ヤバいだろ、、、その能力。。人間じゃないんじゃない❓もしかして。。


それか、話に聞く、地下トンネルでグレイやドラコ、キメラ達と戦った特殊能力があるスーパーソルジャーでしょ。。じゃないと、無理です‼️

 

 

機械翻訳


トランプ大統領に発砲したわずか数秒後に犯人を殺害し、おそらく彼の命を救ったこの英雄に、少し時間を取って感謝しましょう!



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





機械翻訳


トランプの警備が強化されました。暗殺の脅威は現実です。


エズラ A. コーエンに加わってください



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


銃撃された瞬間、、、偶然の写真‼️

 

 




機械翻訳


これは、ホワイトハウスの元記者団の同僚、ダグ・ミルズが撮影した注目すべき写真です。


トランプ大統領の肩の真上にズームインすると、暗殺未遂事件の後にトランプ大統領の頭の右側を弾丸が飛んでいるのが見えます。