21時過ぎの中央線、、ワクチンの匂いか酒の匂いかわからない匂いが3回移動して車両変えても、同じ匂いで充満してる。

思い出しただけで、、、うわぁ〜ヤバい‼️と感じた事を思い出す。

絶対あの時間帯になる事は避ける事にした。

この匂いは、部屋干しでカビ臭くなった服の匂いと同じくらい苦手だ😫😭😶‍🌫️🫠🫨🥴🤢😵‍💫



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

遺伝子組み換え商品企業

ワーストランキング‼️🤣😅😂🤣😂🤣😅🤣😂


 

 リンクX‼️画像‼️





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




 

 リンクX‼️


昭和天◯の真実


米国立公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに、昭和天◯裕仁を含む29名の日本人の名前が掲載されている!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥







機械翻訳


💥米国債務時計: 99% の革命! 連邦準備制度の「王」を退位させる時が来た! 💥


独立記念日は 7 月 2 日に祝われるべきだったことをご存知でしたか? それは、1776 年 7 月 2 日に大陸会議が実際に独立に投票したからです。独立宣言の最終的な文言が承認されたのは、その 2 日後の 7 月 4 日でした。これが、私たちが 7 月 4 日にアメリカの独立を祝う理由です。


1694 年、ウィリアム 3 世とメアリー 2 世女王の治世中に、イングランド銀行が 7 月 27 日に設立されました。当初はフランスとの戦争の資金調達を支援するために設立されましたが、世界で最も影響力のある金融機関の 1 つに成長しました。ネイサン・メイヤー・ロスチャイルド率いるロスチャイルド家は、19世紀初頭、特にナポレオン戦争中および戦争後に、金融の専門知識と広範なネットワークを通じてイングランド銀行を支援する上で重要な役割を果たしました。


1913年は、米国の金融史における重要な年であり、秘密会議と重要な立法措置を通じて連邦準備制度が設立された年でした。


今、将来を見据えると、共和国の原則と「神のお金」と呼ばれるものへの回帰に向けた動きが高まっています。この原則は、米国憲法の第1条第10項に埋め込まれており、「いかなる州も、金貨と銀貨以外のものを債務の支払いの通貨として使用してはならない」と規定されています。


https://t.me/USDebtClockAmerica


(米国債務時計)⏰ 🔒



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






機械翻訳


英国の選挙が7月4日で、私たちの選挙が11月5日だというのは本当に偶然だと思うだろうか?(11月5日を忘れないで…)。


プーチンが習近平、金正恩、モディと会談したことは偶然だと思うだろうか?こうして三国同盟がみんなの目の前に現れた?


ビクトル・オルバンが今やEUの事実上の大統領になったことは偶然だと思うだろうか?


フランスが右派に転向したいと露骨に明らかになった後に、フランスでまた選挙が盗まれたことは偶然だと思うだろうか?


いいえ。どれも「偶然」ではありません。


英国は「バイデン期」を迎え、みんなを完全に目覚めさせようとしています。一方、ファラージは議会で議席を獲得し、改革派は13議席を獲得しました。これは大きな出来事です。


フランス国民は集団で反乱を起こしています。


[彼らは]自分たちがやられたとわかっているので、できるだけ早く権力を強化しようとしている。


動きと反撃だ、友よ。暑い夏がやってくる。


NCSWIC。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


また、司法関係者国家反逆罪で逮捕‼️

アルビンブラッグの仲間‼️


👏👏👏👏👏👏🤣😂🤣😂🙌🏼🙌🏼🙌🏼🌈🔥💥❣️


リンク記事‼️





機械翻訳


逮捕👉 最初は何が起こっているのか分からず、お互いを見合った彼らの目は恐怖に満ちていました。その後、反逆罪、扇動的な陰謀、選挙干渉の罪で逮捕されたと告げられ、彼らはさらにパニックになりました」と彼は続け、その夜、カップルは島から飛行機で連れ去られたと付け加えた。 https://realrawnews.com/2024/07/jag-catches-another-alvin-bragg-staffer/


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


ニューヨーク郡検察局の3人目の検察官とその配偶者が、グアンタナモ湾のディープステート囚人収容施設キャンプデルタのアルビン・ブラッグ氏と捜査部長スーザン・ホッフィンガー氏に加わったとJAG関係者がリアル・ロウ・ニュースに語った。


JAG捜査官は先週、ブラッグ氏の自称「オールスター」反トランプ部隊の一員として2023年にマンハッタン検察庁に復帰したディープステートのハーバード大学卒業生で上級顧問のマシュー・コランジェロ氏に話を聞いた。ブラッグ氏の監督の下、コランジェロ氏はトランプ財団とトランプ大統領を個人的に軽薄に調査するために想像を絶する時間を費やした。ブラッグの手下たちの多くと同様、コランジェロは暗黒卿の国家経済会議の委員を務めたこともあり、バラク・フセイン・オバマとつながりがある。


私たちの情報筋によると、JAG捜査官は、FBI捜査官を装った別のJAGチームがスーザン・ホッフィンガーをだまして同行させてから1か月後の7月2日にコランジェロ邸を訪問し、狂信的なMAGAが彼女を殺害するために彼女の家に急行していると主張した。ホッフィンガーとは異なり、コランジェロはJAGが手錠とダース・E・クランドール中将が署名した軍事逮捕状を持って自宅に現れるまで姿を隠していた。しかし、空き家を徹底的に捜索したところ、手がかりが得られた。冷蔵庫のドアに貼られた磁気カレンダーから、彼の居場所が判明した。


「それはドライイレースボードの 1 つで、彼が 6 月 15 日にセントクロイ島に向けて出発したことを示していました。私たちが見つけられるように大きなパンくずリストを残すのは賢明ではありません。方向転換だったかもしれないが、彼はそれほど賢明ではなかった」と情報筋は語った。


同氏は、コランジェロが実際に島にいて、容易に推測できる偽名でバッカニア・ビーチ&ゴルフ・リゾートの高価なスイートを借りていたことをJAGが巧妙に知ったと付け加えた。この情報筋は、コランジェロの偽名や、JAGがどのようにして彼をターゲットにしたのかについては明かさなかった。彼らの手法が公に知られると、今後の作戦が複雑になるからだ。


7月5日にセントクロイ島に到着した6人編成のJAG部隊は、コランジェロとトランプ大統領を声高に批判する妻アン・スモールがプールサイドで日光浴し、大量のアルコールを摂取し、幼い子供たちが近くにいるのに不適切にお互いを愛撫しているのを発見した。 、プールではしゃぎます。


スモール氏は、2020年初頭からトランプ前大統領に対して声高に主張してきたNAACPの法的防衛基金の理事を務めている。昨年、彼女は最高裁判所にトランプ氏の大統領選への立候補資格の剥奪を求める申し立てを提出した。 2024年、憲法修正第14条の彼女の解釈を引用した。


「私に言わせると、彼女は夫と同じように邪悪で、周りの子供たちにちょっかいを出してうんざりするほど不快です」と情報筋は言いました。 「私たちの諜報活動が間違っていたようですが、彼女をカリフォルニアで開催されたNAACP会議に出席させました。私たちは贈り物の馬のような口を見るつもりはありませんでした。一石二鳥だ」と情報筋は語った。


この不潔野郎のコランジェロは非常に怠け者で酩酊していたので、公衆トイレまで5ヤードも歩かずに、放尿するためにプールに飛び込んだ、と情報筋は付け加えた。


スモールはより慎重な姿勢を示した。冷凍マルガリータを2杯とロングアイランドアイスティーを1杯飲んだ後、彼女は酔った勢いで直立し、よろめきながらトイレに向かった。彼女がドアに近づくと、捜査官が後ろから彼女を待ち伏せし、彼女が叫べないように口を手で押さえ、ココヤシの群落の後ろに引きずり込み、そこで2人目の捜査官が彼女の手を縛り、口にテープを巻くのを手伝った。彼らはすぐに彼女を圧倒した。


「計画では、彼女を物陰に引きずり込み、夫に電話させて、転んで足を痛めたので助けが必要だと伝えることでした。彼を我々の人々のところへ誘い込んでください。しかし、彼女は財布と携帯電話をプールに忘れてしまいました。私たちの仲間たちは、彼が愛情深い夫であることなどから、数分後に彼女を探しに来るだろうと思っていましたが、そうではなく、彼は酔ってラウンジャーで寝てしまったのです」と情報筋は語った。


コランジェロがベンダーから降りて眠っている間、捜査員たちは部隊を分けて、半分はコランジェロを監視し、残りはレンタルしたバンの後部でスモールを警護した。コランジェロさんは、おそらくアルコール中毒で死亡したのではないかと心配したリゾート従業員が彼を呼び起こすまで、2時間動かなかった。彼は、なぜ妻が隣のラウンジャーに横たわっていないのかを心配するよりも、別の飲み物を注文することに興味があり、エスプレッソ マティーニを一口飲み干しました。


「おそらく彼は、彼女がスイートルームに戻ってきたと思ったのでしょう。しかし、彼は酒を飲み終えて立ち上がると、よろめきながらリゾートの方向へ向かいました。数歩歩いてバランスを崩しました。コランジェロさんは危うく転落しそうになったが、数人の観光客が彼を支えていなかったら転落していただろう。バミューダパンツにアロハシャツ、サンダルを履いた観光客が私たちの仲間だとは知らなかった」と情報筋は語った。


「彼らは酒に酔った野郎を敷地から誘導し、ディープステートのろばを妻と一緒にバンに放り込んだ。お互いを見つめる彼らの目は恐怖で満たされており、最初は何が起こっているのか正確には分かりませんでした。その後、国家反逆、扇動的な陰謀、選挙妨害で逮捕されたと告げられ、さらにパニックになった」と続け、その夜、夫婦は飛行機で島から追い出されたと付け加えた。


コランジェロとスモールは現在、GITMOで公判前拘留されていると関係者は述べた。