🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

バイデン逮捕‼️

 

 





機械翻訳


ミスター・プール


🔴速報:バイデンが逮捕されました!


7月4日の衝撃のセージは続く!!


本日早朝にワシントンDCでスキャンダラスな事件が発生した後、州兵と地元警察は事態を鎮圧するために迅速な行動をとった。


トランプは正しかった!


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


デビットウィルコックさんから、、、


この情報は、アメリカが企業とされた流れの解説ですが、、、


独立戦争は、、茶番だったという。それは、驚きだった。。



 

 リンクX‼️


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


あー、そういう事❓


バイデンを排除したのちの、DSトップの配置を待っている状況だという事❓




リンク記事‼️


機械翻訳


ジュディ注: まもなく、認知症のジョー・バイデンの仮面俳優、またはクローンが、米国大統領の職を辞任すると予想されていたが、トランプが不正選挙の直後に大統領の権限を譲って以来、軍が指揮を執ってきたため、大統領職に就いたことはなかった。


とはいえ、バイデンの辞任は、偽副大統領のカマラ・ハリスの俳優、またはクローンを違法に指揮することになる(非市民の両親のもとに男として生まれたため違法)。しかし、オバマが罰を受けずに済んだのなら、彼も罰を受けるべきだろう。


しかし、バイデンとハリスの両名は起訴され、法廷にかけられ、反逆罪で有罪判決を受け、グアンタナモ収容所で絞首刑に処せられたため、トランプがすでにチェックメイトを宣言してキャンセルしたこのコメディ映画の主役を他に誰が演じるのかは、待たなければならない。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ハリケーン ベリル‼️


気象操作が彼らの最後の武器の一つになるだろうと聞かされました。


映像‼️




機械翻訳


ご覧ください: ハリケーン ベリルの目の壁内で大量の稲妻が光る、驚異的な高解像度画像。😱


これは自然現象でしょうか…? 😳🤔🧐


https://t.me/LauraAbolichannel


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



環境改変技術、、、




リンクサイト‼️


機械翻訳


環境改変技術は、半世紀以上にわたって米軍によって適用されてきました。米国の数学者ジョン・フォン・ノイマンは、米国国防総省と連携して、1940 年代後半に気象改変に関する研究を開始しました。


ベトナム戦争中、1967 年にポパイ計画の一環として雲の種まき技術が使用され始めました。その目的は、モンスーン シーズンを延長し、ホーチミン ルート沿いの敵の補給ルートを遮断することでした。


米軍は、気象パターンを選択的に改変できる高度な能力を開発しました。


軍事的観点から見ると、HAARP (高周波活性オーロラ研究プログラム) は、大気圏外から作動し、世界中の農業および生態系を不安定化させる可能性のある大量破壊兵器です。


米空軍の文書「AF 2025 最終報告書」によると、気象改変は「戦闘員に敵を倒したり、強制したりするための幅広い選択肢を提供する」もので、洪水、ハリケーン、干ばつ、地震を引き起こす能力にまで及ぶとされている。


https://theecologist.org/2008/may/22/weather-warfare


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ニュースはフェイク、戦争は本物‼️





機械翻訳


ニュースはフェイク、戦争は本物👉 07.07.24 - 動画提供:TruthSeeker #Brozzikman - 数分前、ウクライナのパルチザン運動のコーディネーター、アレクサンダー・レベデフが、オデッサ地域の領土でロシア軍が成功した作戦の詳細を報告しました。この作戦の結果、NATOとウクライナ軍は深刻な損失を被りました。彼によると、7月4日、ロシアのミサイル部隊は航空宇宙軍と共同でオデッサ地域に効果的なミサイル攻撃を開始し、敵の人員と重機を大量に破壊しました。結局、主な打撃は「オデッサ」から20km離れた港湾都市「チェルノモルスク」に与えられました。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


えー、、、これはホログラフィクのフェイクだと一目瞭然だが、、、


ロシアで❓




映像‼️


機械翻訳


皆さんおはようございます。ポップコーンは買いましたか?本物のロシアの嵐の生き物が登場します‼️