🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

· システムが不正操作されている。

· 投票が不正操作されている。

· 両党が買収されている。

· 政治家だけでなく、何百万人もの人々が納税者のお金で買収されている。

· 彼らはトランプ氏を止めるためなら何でもするだろう。

· 「私は、トランプ氏はフランクリン・ルーズベルト連合がこれまでに直面した中で最も攻撃的で有能な敵だと思っている。彼らは1932年以来、国を運営してきた。彼らは巨大な官僚機構と膨大な規則群を築いた。

· 「彼らは納税者のお金で何百万人もの人々に買収した。そして突然、彼らの腐敗したシステムを解体して置き換えることに非常に真剣な敵が現れた。

· 「彼らはトランプ氏を恐れている。そして彼らの立場からすれば、法律を破り、ゲームを不正操作し、あらゆるレベルで彼を倒すために何でもするつもりだ。

· 「ニューヨークでの裁判はほんの一例だ。完全に不誠実だ。私は実際、ニューヨークの裁判の判事とコロンビア大学の建物を不法占拠している学生たちは同一人物だと思っている。

· 「彼らは、自分たちの意志を米国に押し付けるために法律を破ることを信条とする人々だ。そして、皆さんが見ている裁判は、おそらくアメリカの歴史上、政治家による裁判の中で最も不誠実で、最も腐敗した裁判だと思う」。ニュート・ギングリッチ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


マークZ、、、


機械翻訳

マーク Z.👉 MZ: 噂のほうでどんどん盛り上がっています…いろいろ起きていて、7 月 12 日頃に銀行に着くと言われています。近づいてきたら何が正確なのかわかりますが…銀行側とグループ側の熱意はすごいですね。

MZ: わくわくしますが、またがっかりさせられたくはありません。

MZ: ええ、ますます多くの情報筋から、12 日~ 15 日頃に本格的な資金移動があり、銀行に向かっていると聞いています。正確な時期は誰も知りませんが、その期間に向けて銀行との連絡を準備しているのは確かですから、そのことは私たちがどこにいるかをよく表していると思います。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

QFS👉 米国財務省からのガイダンスがなければ、あらゆる可能性を検討せざるを得ません。あらゆる「金担保型」(それぞれ実際に保管されている金を指します)が対象となります。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

今世紀最大の富の移転へようこそ。AMG チームは 100% コミットしており、小さな人々を救うために戦場で生きるか死ぬかは私たち次第です。https://amg-news.com/bombshel​​l-report-this-is-your-financial-bible-this-is-the-quantum-financial-system-manual-of-gesara-nesara-xrp/

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

動画は順番に視聴してください。そうでないと混乱してしまいます。ステップバイステップ形式で完璧なイメージを描くために、特に時系列順に並べました。新しい世界へのガイドです。

必要であれば、これを何度も勉強してください。これは皆さんへの贈り物です。皆さんが移行できるように、そして私のモットーである「誰も取り残さない」ように、皆さんが他の人々を連れてきてくれることを願っています。

今世紀最大の富の移転へようこそ。AMG チームは 100% の決意で、小さな人々を救うために戦場で生きるか死ぬかの覚悟で取り組んでいます。

家族にようこそ!

1. XRP の終焉

XRP (Ripple) 量子金融システム (QFS) または暗号通貨について何も知らない初心者の場合。

これは最初に見るべきビデオです。非常によく制作されており、平均的な人でも XRP が 1 コインあたり 10,000 ドルをはるかに超える価格になるように設計されていることを本能的に理解できます。これらのビデオのほとんどは短くてわかりやすく、要点を押さえています。最も重要なのは、退屈ではないことです。


・・・続きあります。動画を見ながら進行してください。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥








機械翻訳


オリジナルが「死んでいる」からといって、クローンは死んでいません。


クローンが「死んでいる」ことを知っていると宣言して、他の誰よりもよく知っているかのように軽視する人たちは、クローンはまだ歩き回っています。


実際の問題は、クローンの「ハンドラー」です。