🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ファイザーを訴える米国の州がさらに4つ増え、5つ目も続く‼️






機械翻訳


見逃した方👇


元ファイザー社員でバイオテクノロジーアナリストのカレン・キングストンがマリア・ジーに加わり、ファイザーを訴える米国の州がさらに4つ増え、5つ目も続くと予想されるという暴露について話し合います。


https://zeeemedia.com/interview/karen-kingston-5-more-u-s-states-to-sue-pfizer/


@zeeemedia をフォロー

ウェブサイト | X | Instagram | Rumble



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


深いね、、、🙂‍↕️

体験して染み入る真実だね。。


脳で文字の理解じゃわからないんだよね。。


画像‼️


🔥🔥画像内機械翻訳





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GCR、、、、パリ協定署名国209カ国‼️





機械翻訳


GCR - パリ協定の署名国 209 か国 👉 米国、中国、ロシアに続いて、209 か国すべてが

現在、自国の主権資産に裏付けられた通貨に移行しています。

各国に適用される公式により、すべての国が「互いに」同等になります。「公式」には、地中資産、国の経済、人口 (資産として計上)、その他のパラメーターが含まれます。

金の価格は重要ではなくなります

すべての銀行口座が QFS と新しい通貨に変換されます

公式の適用とすべての金およびその他の資産の共通価値は、ある国の通貨が別の国の通貨と同じ価値を持つことを意味します...すべての通貨に安定した値が与えられます。グローバル通貨リセット(GCR)GCRは、特定の定量的公式を使用して、QFSで資産に裏付けられた「国」で利用可能な通貨の量を決定します。この公式は、各国の資産を他の国と比較した公正価値を確立します。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



QFSと銀行の業務、、、





機械翻訳


量子金融システム (QFS) は、すべての中央銀行業務、および現在の銀行システム内で発生するあらゆる種類の高利貸しや操作を終わらせます。また、中央管理されている SWIFT および CIPS インターバンク システムを無効にし、不要にします。

 「銀行」は顧客の預金を保有しなくなります。法定通貨の残高は、徐々に新しい資産担保通貨に移行します。デジタル ゴールドまたは資産証明書を持つ金または資産担保のソブリン通貨のみが、QFS を通じて転送できます。すべての資産トークンは、特定の金またはその他の資産の単位を指します。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


SG Anonさんの動画チャンネル‼️


リンク動画‼️ランブル


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






画像‼️






機械翻訳


裁判所の文書で証明されない限り、カマラの出生当時、彼女の両親は米国市民ではなかった。彼らは留学生だった。彼女が出生した当時、彼女は非市民の娘だった。つまり彼女はアンカーベイビーである。彼女には大統領職に就く資格はない。


American Thinker を購読する



🔥🔥🔥