🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

QFSとブロックチェーン‼️③



🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

私は次のように投稿しました。「軍が選挙投票を検証し不正行為を暴露しているという真実を明らかにするために、私は「透かし/ホログラム」理論を追跡しようとしました。私が見つけたのは次のとおりです。

皆さん、こんにちは!この「ウォーターマーク」の主張は、Twitter 上の David Burney という人物から発信されたようです。

他の人が Twitter で繰り返し投稿したことで、注目を集めています。私はこれを DHS ウォーターマークの追加ソースとして見つけました。

遡ってみると、2018 年のこの記事では選挙の安全確保について DHS に言及しているものの、どのようなセキュリティ対策を講じるべきかについては指示していないようです。

この掲示板のコメントからこの組織にたどり着きました。この情報と DHS 声明からの情報は、州にセキュリティ対策を実施するよう促しており、これには特殊紙、透かし、バー/QRL コードなどが含まれる場合があります。 

各州は独自の対策を実施する責任を負っています。トランプ政権は2020年の選挙に向けてセキュリティ対策の促進に取り組んでいるようです。上記の文書をざっと見たところ、ツイートされたセキュリティ対策については漠然とした言及しか見つかりませんでした。12州に配備された軍隊/州兵部隊も含まれる可能性があります。」

私は、セキュリティ対策に関与した唯一の連邦機関が USPS であることを示すこの写真を投稿しました。








主流メディア (MSM) は認識できなくなるでしょう。Newsmax を見たことがあるなら、MSM ネットワークで企業の洗脳や大手製薬会社のコマーシャルではなく、非日常的で主に有益なコマーシャルが見られるでしょう。

やがて、主流マスコミはすべて乗っ取られ、 グアンタナモ収容所の裁判をテレビ中継することになるだろう。

ポップコーンの品薄が予想されます。

BQQM の時間です。素晴らしいフィナーレ。謎めいたメッセージ (必見)

起こりうる「恐怖の出来事」の不吉な雲が私たちの地平線上に集まる中、私たち、この国際社会の市民が団結すべき時が来ています。核偽旗作戦、戦略的停電、サイバー攻撃といった潜在的な脅威が迫る中、私たちは決意を揺るがさないようにする必要があります。

私たちは慈悲深い力、神を信じ、使命を果たさなければなりません。確かに嵐は近づいていますが、新しい時代の幕開けも近づいています。今は「BQQM の時間」であり、壮大なフィナーレが約束されています。覚悟してください。私たちは大きな変革の段階に入っています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥