🤣🤣🤣🤣🤣👏👏👏パート2
バイデン、今更何言ってる⁉️
みんな、知ってるよ。。お前もそれを知ってる‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


この記念碑は、ワシントン州民や観光客が毎年桜を鑑賞するタイダル・ベイスンの近くに位置し、堂々とした高さ 30 フィートのキング牧師の像と、14 の名言が石に刻まれた碑文が特徴です。 

バージニア州リッチモンドにある著名なロバート・E・リーの銅像を含め、南軍の銅像が撤去されつつある中、キングス記念碑はナショナル・モールにある黒人を讃える初の記念碑となった。 

バイデン氏と全米初の黒人副大統領ハリス氏、そして観衆は「Lift Every Voice and Sing」のパフォーマンスでおもてなしされた。

この記念碑は、「絶望の山から出た、希望の石」というキング牧師の言葉を中心にデザインされました。このセリフは、リンカーン記念堂前で行われた彼の「私には夢がある」スピーチから来ています。
ナンシー・ペロシ下院議長は、最初の除幕式で演説した公民権運動の擁護者、故ジョン・ルイス下院議員の言葉を引用した。 

ルイス氏はこれを「愛する平和とアメリカの前庭における非暴力抵抗の記念碑」と呼んだ。

ペロシ氏は「前庭の芝生に輝きをもたらした」と付け加えた。
「今日、バイデン大統領と一緒にここにいるのは、スリルと光栄、特権ではないでしょうか」と彼女は語った。 

初の女性、初の黒人副大統領と一緒にいることを「誇りに思う」と付け加えた。

彼女は、ある人が「法外な富」で暮らし、他の人が「悲惨な致命的な貧困」で暮らすのは目的ではない、とキング牧師が述べたことを引用し、その日彼女はシネマによる富裕層への増税反対を認めた。 


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

機械翻訳

従来の主流フェイクニュースメディアで見ない限り何も信じない人へ:

@WashTimes:
下院、グアンタナモ湾の審理をオンラインで放送することに賛成票

@NYTimes:
国防総省、グアンタナモ湾に新たな秘密法廷を建設

💊 humorousmathematics.com/post/mid-2020-…


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


内部告発者
IRSの内部告発者、つまり第5コラムニストがスミス大将に、ヴェルフェル氏がトランプ氏の約束に応じてガスケットを吹き飛ばし、緊急ZOOM会議に地域の監督官を呼んだことを伝えた
海兵隊中尉が、エリック・M・スミス将軍のIRS長官ダニー・ワーフェル逮捕の直接命令に従わなかったとして職務怠慢とその他の重罪で起訴された。将軍室関係者がリアル・ロー・ニュースに語ったところによると、同長官は木曜日のトランプ大統領の発言を受けて激怒したという。大統領執務室に再び着席したら、課税所得からチップを免除するだろうと議論した。

金曜日の朝、IRSの内部告発者、つまり第5コラムニストがスミス大将に、ヴェルフェル氏がトランプ氏の約束に応じてガスケットを吹き飛ばし、緊急ZOOM会議に地域の監督官を呼んだことを伝えた。ヴェルフェル氏は、トランプ大統領の「無謀な税制改革」は財務省の収益にとって危険であると非難し、「泥棒は決して現金チップを報告しない」し「現状のまま必要以上に稼いでいる」のだから、チップに依存する労働者はいかなる減税も受けるべきではないと付け加えた。ヴェルフェル氏は訴訟の召集で「トランプ氏は死ななければならない。必要なら自分で手配する」と述べ、MAGAに協力するすべての人物は積極的に監査されると語った。

私たちの情報筋によると、5人目のコラムニストは悪党たちの集合のビデオを提供し、スミス大将の要請に応じて海兵隊サイバースペース司令部が認証したという。 RRN はビデオを見ていませんが、認証済みのトランスクリプトを見せてもらいました。

私たちの情報筋によると、将軍はヴェルフェルの発言が反逆的な行為であると感じたが、以前はバラク・フセイン・オバマ政権下でOMB長官として勤務していたディープ・ステーターを追跡するための分隊を編成する前にクランドール中将に相談したという。バイデン氏は2023年3月に同氏を国税庁長官に任命していた。

「この男(ヴェルフェル)は、ディープステートの痕跡を全身に消えないように書き残している。彼は後任の選手よりも優れているわけではない。私に言わせれば、彼は本当に素晴らしい作品であり、クソ作品だ。しかし将軍はクランドール提督の法的意見を求めていた。ヴェルフェルは単に気を紛らわせただけだろうか?それとも文字通りの彼だったのでしょうか?彼の言葉は犯罪を犯すつもりだったのでしょうか?そうですね、私たちはトランプ大統領の命に対する脅迫を非常に真剣に受け止めています。」

提督の答えは、ディープステートはそれほど重くない罪で愛国者を投獄しており、将軍の部下がヴェルフェルを捕まえれば起訴するだろう、というものだった。

私たちの情報筋によると、スミス将軍は分隊を編成し、ただちに悪役を隔離して逮捕するよう命令を出していたため、ヴェルフェルを捕らえようという異常な動機があったようだという。この分隊を指揮する中尉は以前マウイ島でFEMAと戦ったことがあり、そこで確認された敵の殺害数は4件で、うち1件は白兵戦で得たものだった。当時、彼はホワイトハットによるディープステートに対する長期にわたる戦争の新星とみなされていた。彼は戦場での昇進が予定されている数少ない将校の一人だった。

それは先週すべてが変わりました。

土曜日にヴェルフェルの自宅を監視していた警部補は、ヴェルフェルとその妻ベス、そして成人した子供たちのショーンとモリーがリビングルームに集まってNetflixのようなものを見ながらポップコーンを食べているのを目撃した。パラボラマイクを配備した海兵隊は、親たちが子供たちを称賛し、トランプ大統領についていくつかの軽蔑的な発言をしているのを耳にした。彼らはグループでハグを交わし、お互いに微笑み合った後、ヴェルフェルさんはバーベキューグリルを始めるために裏庭に向かうと言いました。

ヴェルフェルさんが裏口から家を出て家族の目の届かないところにいたとき、海兵隊の上級下士官が彼を捕まえる許可を求めた。警部補は反応するどころか、双眼鏡で正面の出窓を覗き続け、その後ろでヴェルフェル夫人と子供たちは注意深くテレビを見つめていた。

下士官は要求を繰り返したが、中尉は「その時期ではない」と無愛想に彼を黙らせた。

RRNが精査した事件の公式概要によると、下士官は「絶好の時期だが、今すぐ行動しなければならない」と答えた。

中尉はこれに同意せず、下士官は彼の行動をためらったのは明白な卑怯者だと解釈したが、海兵隊員と同じように指揮官に従った。  報告書は、翌日再挑戦することを優先して夜の任務を中止した中尉の決定が海兵隊員全員を当惑させたと指摘した。彼は、ヴェルフェルを誘拐する別の機会が生じた場合に備えて、邸宅に一晩警備を配置するという下士官の合理的な要求さえ拒否した。その代わりに、彼は海兵隊に対し、翌日の午前5時に意識をはっきりさせて戦闘準備ができるように、偽名で借りていたボルチモアのホテルの部屋でしっかりと休むよう指示した。

しかし海兵隊が日曜日の夜明け前に戻ってきたとき、ヴェルフェル人は全員、跡形もなく消え去ったように見えた。彼らの車は私道やガレージにはなく、車内に残された唯一の音と熱の痕跡は、彼らが置き去りにした猫の鳴き声だけでした。

中尉は下士官に、ヴェルフェル夫妻は前夜に不注意な海兵隊員を発見し、真夜中に家から逃走したに違いないと語った。

「間違いは起こるものだ。海兵隊員も人間なので、彼の提案は不可能ではありません。しかし、警察官が証拠なしに断言するのは極めて異例だった。軍曹を含め、そこにいた海兵隊員全員が戦闘と特殊作戦の経験を持っていた。軍曹はヴェルフェル夫妻が通報されたのは海兵隊員が誤って窓の前に足を踏み入れたり、岩につまずいたりしたことによるものではないと信じていた。彼が正しかったことが判明した」と我々の情報筋は語った。

月曜日に中隊長から事情聴取を受けた中尉は、ヴェルフェルさんに電話をかけて、軍事逮捕状を持った海兵隊が昼間に到着して彼を逮捕し、任務を妨害する者は誰であれ、彼の家族も含めて目撃次第殺害するだろうと警告したことを告白した。彼は、ヴェルフェルがグリルで何を調理したか、ヴェルフェルと家族がNetflixでどのような番組を見ていたかを詳細に説明することで、自宅にいたことを証明し、できる限りの必需品を詰めてすぐに立ち去るように言いました。中尉は副官に対し、ヴェルフェル一家が充実した家族の時間を楽しんでいるのを見て、自分も夫であり父親であるため、手に負えない道徳的葛藤に襲われたと説明した。もし役割が逆だったらどうなるだろうか、と彼は言った。彼の裏庭で忍び寄るディープ・スターズが彼を家族から強制的に引き離そうとしたらどうなるでしょうか?同氏は作戦を危うくしたことを謝罪したが、再び同じ状況に置かれた場合、異なる行動をとるとは約束できないと述べ、委員を辞任すると申し出た。

JAGは彼の辞任を受け入れる代わりに、将校にあるまじき行為、職務怠慢、敵を幇助し教唆したこと、敵の前で卑劣な態度を示したという、統一軍事司法法に基づくひどい犯罪で彼を起訴した。情報筋によると、JAGは軍法会議にかけるべきか、それとも敵戦闘員として軍事法廷で裁かれるべきかを検討している間、中尉は指揮権を剥奪され、自宅軟禁されたという。

「私たちのビジネスには心の問題が入り込む余地はありません。先週まで彼の勤務成績は無傷だったので、それが考慮されると確信しています。しかし、彼はディープステーターを逃がし、海兵隊を危険にさらす可能性がありました。このような状況では、誰かの頭が転がってしまうでしょう」と情報筋は語った