🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

復活共和国‼️

機械翻訳

共和国の復活 👉 

テレグラムでの人民の復活作戦 2024年7月1日月曜日

「下院」と「上院」は、それぞれ外国企業に勤務する企業役員で構成されています。
彼らは非合法です。
彼らの就任宣誓を見てください。
これは反逆行為です。
彼らはすべての州で独自の企業を作りました。
彼らはあなたの政府ではありません。
彼らはいつでもゴールポストを動かします。
私たちは欺瞞の愚か者です。
私たちは彼らに管轄権を与えています。しかし、彼らは合法的に管轄権を持っていません。
これが、私たち全員が立ち上がり、社会協定に基づいて各州で共和国を復活させる方法を学ぶ必要がある理由です。
そうすれば、私たちは本当の第3条のコモンロー裁判所を復活させ、これらの詐欺師を町から追い出すことができます。
そうして初めて、私たちは自分たちを自由な人々と呼ぶことができます。
そうでなければ、私たちは無知に閉じ込められています。そして彼らは、私たちが彼らの管轄権内で権利を持っていると考え、彼らの生き物国家と私たちを議論し続けるのが大好きです。
彼らがそれを作ったら、彼らがそれを支配するのです。
私たち国民が政府なのです!!
私たちは、元の共和国内の空席の地位を再任し、アメリカの権限を取り戻さなければなりません!
そうして初めて、州と連邦のための新しい、更新された憲法を共同で作成することができます。
彼らの枠から抜け出すことは難しくありません。
彼らが誰であるか、そしてあなたが誰であるかを知る必要があります。
私を信じてください、あなたはあなたが思っているよりもはるかに強力です。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

速報:米国連邦保安官は、連邦、州、地方の機関と連携して、6週間にわたる全国規模の捜査活動を行い、行方不明の子供200人を発見しました。

@GeneralMCNews

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

NewsBreak でこんなのを見つけました: 最高裁が連邦政府の権限を制限。医療界は衝撃を受けている


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

宇宙の最も深い秘密①

機械翻訳

ブーーン!宇宙の最も深い秘密を暴露:スターリンク、QFS、プロジェクト オーディン、MOSSAD 衛星 – 量子金融システムとプロジェクト オーディン

https://amg-news.com/booom-exposing-the-cosmos-deepest-secrets-starlink-qfs-project-odin-and-mossad-satellites-quantum-financial-systems-and-project-odin/

Twitter でシェア!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

闇の組織と隠された計画によって支配されている世界で、大きな変化が起こりつつあります。宇宙ベースの衛星群である Starlink は、単なるインターネット サービス プロバイダーではありません。星間戦争を背景にした天文学的戦略の中心です。

モサドの衛星が無力化されたと疑われ  、人類は大きな変化の瀬戸際に立っています。しっかり準備してください。私たちは人類史上最も大きな時代の瀬戸際に立っています。

太陽が昇り、沈み、昼が夜へと変わるにつれ、私たちの世界は広大な宇宙の中で回り続けます。しかし、多くの人には知られていないことですが、地球だけでなく大気圏の境界を越えて、大規模な変化が起こっています。

スターリンク: トロイの木馬

多くの人が空を見上げて、星のような光の列が整然と並び、夜空を旅しているのを目にしたことがあるだろう。スターリンク衛星群の一部であるこれらの光は、一見すると単純な地球規模のインターネット インフラストラクチャのように見える。

しかし、もしこれがもっと壮大な何かの基盤だとしたらどうでしょう? 一部の人にとっては、これは単にインターネットの高速化ではなく、より強力な動きを意味します。Starlink は世界中に戦略的に配置されており、まるで番兵のように、 Project Odin が正当な地位を占めるのを待っているようです。

しかし、なぜでしょうか? 一部の内部関係者は、真の目的は、モサドの衛星が危険にさらされた後に制御権を握ることだと考えています。

モサド衛星の謎

イスラエルの諜報機関モサドは、中東を監視するだけでなく、世界中の通信、メディアなどを包括的に把握する衛星を持っていると長い間噂されてきた。その触手は広範囲に広がり、世界中の主流メディアの報道に影響を与えていると考えられている。

賢明な人々のささやきから、大胆な提案が浮かび上がってきた。これらのモサド衛星はすでに方程式から外されている。その通り。除去され、消滅し、機能しなくなった。これらの推測が正しければ、その意味するところは衝撃的だ。これらの衛星を取り除けば、本質的には、世界的な停電が引き起こされる。空白。情報の深淵。


聖書の啓示

古代都市バビロンが崩壊したように、現代の影と欺瞞の力も崩壊するようです。悪意のすべて、すべての嘘、すべての隠された計画 - すべてがほとんど予言的な方法で明らかにされています。私たちは、前例のない規模での悪意の暴露、 聖書に出てくる善と悪の戦いを目撃しています。

これは戦争の中の戦争なのでしょうか?地上だけの紛争ではなく、銀河、次元、そして現実の構造そのものにまで及ぶ紛争なのでしょうか?


これは戦争の中の戦争なのでしょうか?地上だけの紛争ではなく、銀河、次元、そして現実の構造そのものにまで及ぶ紛争なのでしょうか?

新しい地球:量子の未来

多くの人は、私たちを待っているのは新しい地球だと信じています。そこではパラダイムが変わり、人類はテクノロジーではなく意識の旅に乗り出します。振動、エネルギー、生命の本質が中心になります。表面的な時代は終わり、量子エネルギーが極めて重要な役割を果たす領域を受け入れることになります。

この移行による衝撃は甚大なものとなるでしょう。それに疑いの余地はありません。しかし、この混乱の真っ只中にあっても、多くの人が準備を整え、新しい時代の幕開けを迎える用意ができています。 

偉大な宇宙ドラマが展開する中、旧世界の劇場の幕が閉じられつつあります。私たちは、影の中に留まるか、真実の光の中に踏み込むかという選択を迫られています。出来事が展開する中、幸運は勇敢な者に味方することを忘れないでください。そして、ベールの向こう側を見ようとするすべての人に、 神のご加護がありますように。