🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


流れが理解できてきたよね⁉️


だから、トランプ大統領は、お前らは大きな間違いをした‼️自分達の首を締める‼️


と主張していたんだ‼️



今朝の最高裁の判決で特に注意したいのは、非公式な行為は免責の対象にならないという部分です。


この判決がオバマ、ブッシュ、クリントン夫妻に何らかの起訴からの保護を与えると考えているのですか。あまり注意深く読んでいません。


これらの元大統領、そして多くの場合その配偶者が犯したすべての犯罪行為は、大統領の公式行為ではなかったと断言します


一部の人々は、元大統領政権が犯した犯罪の多くは一般市民から隠すために機密扱いされていたため、大統領の公式行為だったと考えるという間違いを犯しています。


しかし、それは真実ではありません。


ブライアン・ケイツのXに関する記事

https://x.com/drawandstrike/status/1807787745240097094?s=46



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


やはり、、、ジュリアーニさんもフリン将軍もそうだったか。。。。


残念だわ。。。

今のフリン将軍は、、、ダブルだと言う投稿を見たことがある。。


なら、、、リンウッドさんは、ハメられ、立場を悪くさせられ、分断させられたという事か❓



 

 リンクX‼️


機械翻訳


ルディ・ジュリアーニは、9/11事件の隠蔽工作に協力した功績により、2002年2月13日にイギリスのエリザベス女王からナイトの称号を授与された。


どうやって?


ジョン・リアー:ワールドトレードセンターの解体で最初にやったことは、飛行機が墜落したかのように、私たちが「ワイリー・コヨーテ・カットアウト」と呼ぶものを建物の正面に作ることでした。これはまったく、とんでもなく馬鹿げた話ですが、多くの人がそれを信じました。そしてもうひとつは、解体をコントロールして各桁を30フィートにカットし、ルディ・ジュリアーニのトラックが町から出るときに積めるようにしたことです。引用終了。


彼が 9/11 の証拠をどこに送ったと思いますか? 廃棄するために中国に送ったのです。


なぜ?


スティーブン・ジョーンズ教授が書いた論文「なぜWTCビルは崩壊したのか」の中で、ジョーンズはこう書いている。


「WTCタワーとWTC7の瓦礫の山で、溶けた金属が繰り返し観察され、正式に報告されました。その金属は溶けた鋼、あるいは鉄のように見えました…これらの観察結果は、鋼を溶かしたり、切断したり、破壊したりするために日常的に使用されるテルミット、HDX、RDXなどの高温切断剤、またはそれらの組み合わせの使用と一致していると私は主張します。」


ルディ・ジュリアーニは、この証拠が法医学の専門家に、これらの建物を倒壊させるために実際に何が使われたかを伝えるだろうと知っていた。そして、それは秘密宇宙計画につながるはずだった。さて、米国の知事たちが全員集まって、宇宙軍に州兵を雇うことを拒否した理由が、皆さんおわかりだろうか?


ルシフェリアンの WTC 光の儀式では88 (8 11s) 上向きのサーチランプが使用され、2002 年 3 月 11 日から 33 夜にわたって行われ、毎晩「午後 11 時」にライトが消されたことをご存知ですか?


ルディ・ジュリアーニは、ドナルド・トランプに不利に働く証拠を集めるために派遣された。保守派の大半が体制側から不正行為を受けているとみなす多くの人物を解雇したのはそのためだ。


彼はマイケル・フリンを解雇した。


彼はスティーブ・バノンを解雇した。


彼はルディ・ジュリアーニを解雇した。


彼はジェームズ・マティスを解雇した。


彼はジョン・ボルトンを解雇した。


彼はジョン・ケリーを解雇した。


彼はデレク・ハーベイを解雇した。


等。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



史上最大の嵐‼️

これは、もうどうにもできない‼️


 

 リンクX‼️





機械翻訳


🚨🚨🚨警告: 世紀の嵐が到来!!!


ただちに避難してください!!!

高台を目指してください!!!


これを止めるものは何もありません。