🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

だよね、、、バイデンの大統領権が不正により無効なのだから、ミッシェルと変えようがない‼️🤣🤣👏👏👏

一貫の終わり❣️お陀仏てやつね❣️🤗🤩🥳
機械翻訳

フォックスニュースは、2024年7月1日月曜日に最高裁判所が重要な発表を行う予定であると報じた。それは2020年の選挙不正に関する決定だと考えられており、バイデン政権と議会全体が解散され、トランプ氏が合法的に選出された米国大統領に復帰し、新たな選挙が実施されるまで米国は戒厳令下に置かれる可能性がある。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

なるほど、、ここで隠れリノが出てくるか‼️


機械翻訳

ワシントン、6月29日。/TASS/。ジョー・バイデン米大統領の閣僚は、職務遂行能力がないため同大統領の職務解任を検討すべきだと、マイク・ジョンソン米下院議長が述べた。https://tass.com/world/1810217


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

トランプ👉 ドナルド・トランプは、もし賢い大統領がいれば、ロシア、中国、北朝鮮は米国の敵とはみなされないだろうと述べた。
彼は、これらの国々との関係を管理する方法を知っていたため、大統領在任中はこれらの国々が敵ではなかったと主張した。
トランプはまた、アメリカの内部問題はロシア、中国、北朝鮮のような外部の脅威よりも深刻であると主張した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

コカコーラは、医療業界と結託している‼️

想像はついてるよね?全てはDSパターンだから。
🥴🤣筆頭株主みたらわかるでしょ。。ブラックロックやヴァンガードとかじゃない❓

機械翻訳

コカコーラが、一般大衆をガスライティングしている実態を暴露

参加はこちら: t.me/cruel_history


英辞郎on the WEBより


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



米国財務省ドル




機械翻訳


米国財務省ドル: メリットと機会

負債なし、無利子。米国財務省ドルの最も魅力的な特徴の 1 つは、負債がないことです。多くの場合、利子義務を伴う従来の通貨とは異なり、この新しい金融商品はそのような負担をなくし、より健全な経済環境を促進します。


安定性と信頼性の向上。現実世界の資産に裏付けられた米国財務省ドルは、より高い安定性を約束します。投資家とユーザーは、抽象的な約束ではなく実体資産に支えられていることを知って、保有資産の価値に自信を持つことができます。


セキュリティの強化。ブロックチェーン技術の統合により、比類のないセキュリティが保証されます。各取引は分散型台帳に記録されるため、詐欺や操作は事実上不可能になります。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥





リンクX‼️

機械翻訳


これから 5 か月についての最初の DJT 警告、Ezra😳


皆さん、恐れることはありません。冷静でいてください!


https://twitter.com/EzraACohen/status/1806527640330772669?t=VJS4Pu6e-Wyg-KE3EaAUYQ&s=19


@CaptKylePatriots


🔥🔥リンク先機械翻訳


バイデンは米国と世界に破壊と不安をもたらしました。今後5か月は特に危険です。敵は、これが少なくとも5年間は自分たちに有利な条件で攻撃できる最後の機会であると認識するようになるからです。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


これねー、、、

期待しているんだけどな〜‼️






機械翻訳


トランプ氏は7月1日から5日の間に復帰すると予想されていた。


· 最高裁はすでに2020年の投票詐欺に関する決定を下しており、その発表はいつでも行われるはずだ。そうなればバイデン政権と議会全体が解散することになる。

=========================

Telegramで私をフォローしてください⬇️

👇👇👇👇

https://t.me/QThe17thLetter



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥