大分回復してきてます。。

けど、、、この怠さがスッキリなくならないのです。熱は初日の40°近くから平熱に戻ってます。基本的に私は体温が動いてない時は36.8°、歩いたりすると、すぐ37°くらいが平熱なんです。

友人夫婦が身内との話あいに福島に行かねばならないという事で今柴犬モモを預かってて、面倒みたり、キジ白ミミと🐢のテラとさくらの世話、認知症の母親の世話と、、、身体にムチ打って、意識で気力を搾り出してます。

だから、記事をアップできてません、、すみません。

明日から記事の更新をします‼️

Xで見つけた情報で、バイデンが弾劾された、という記事と7/1にトランプ大統領が復帰という情報がありました。Q StormRyderさんは、8/19にトランプ大統領が復帰と書かれているという情報を友人から教えてもらいました。

私はStormRyderさんの情報を信頼してきましたから、8月にリアルな大きな動きが出ると信じてます。

なんか、眠れなくて困っちゃってて、書いてみました‼️