参りました、、、
熱が爆上がりして、、、寒くて夕方から動けなくなりました。。

これと全く同じ事が以前ありまして、、

その時と全く同じ状況です。。  

そして、何と、、、両日とも青梅線を使って帰って2時間後からです。
同じ事を電車で考えて、感情的に同じ事を生理的に行動した事に気づきました。。

説明します。。青梅線車内で、座っていたら、汗臭いような、小便臭いような匂いに一瞬イラっとして、もしかして私かと可能な限りチェックします。。
私じゃないと思うと辺りを見ると、ビジネスマンが膝を高く組みふんずりかえって座っていました。。その靴下と靴のオーラがヤバくて、こいつだと、別の車両に移動したらそこに、品の良い中年の女性が座っていらっしゃられた。

私はこの見知らぬ女性から会話も、会釈も何もしていないのに、、はっ‼️この人に一瞬癒されたとすぐに理解したんです。
これ、私が日本で一度も経験した事がない精神世界的ヒーリングでした‼️
私が、車両移動して、安全を確保したいという気持ちで席を座ったのに、斜め前に女性がいる事に気づかなかった。。
で。席に座って、安堵しようと息をやや大きめに吸ったら、、

吸った空気が、まるで涼しく強い風のように感じると共に吸った瞬間明るさを感じた。

なんだこの車両の違いは、、こっちの車両は天国だな、、と感じた。もちろん、この時は私は何が起きているのか、全くわかりませんでした。

理解し始めたのは、、帰ってぶっ倒れてからでした。

これは、、、スパイクタンパクの中でも強い奴からのシェディングです。
その匂いが前回感じた匂いと全く同じイメージを私の脳は記憶しています。

なんで帰ってから、亜鉛とビタミンCとビタミンD3を毎日朝だけ飲んでいたのを、6時間毎に飲み、松葉を庭にお願いしてとらせてもらい、煎じて飲み、72時間の水だけの断食に突入しました。

とりあえず、、、解毒のつもりです。