🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GESARA 償還センター情報‼️




🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

これらの権力は、メディアや中央銀行システム、操り人形政治家が率いる政府、CIAやFBIのような強力な組織を利用して、私たちの生活を操作してきました。彼らの行動は陰険で、私たちの意識やシステムに忍び込み、人間社会の本質を腐敗させています。

人類を支配する彼らの戦略は3つあります。第一に、誤ったメディアを通じて人間の心を惑わし、権力の部屋で反響し続ける不正を永続させることです。第二に、宗派、宗教、民族グループ間の紛争と分裂を煽り、武器の販売とその結果生じる混乱から利益を得ることです。最後に、食料、医薬品、テクノロジーなどの必需品の支配を通じて、人類の精神を低いレベルで振動させ、私たちを弱く、現実的で、好戦的にしておくことを目指しています。

彼らの暗黒のシンフォニーは、人類史上最大の紛争のいくつかを演出してきました。 第一次世界大戦、第二次世界大戦、第三次世界大戦、ベトナム戦争、朝鮮戦争、湾岸戦争です。 1720年、1820年、1920年、そして2020年のパンデミックでも、その不吉な響きが響き渡っています。彼らのグランドフィナーレ、悪意​​に満ちたクレッシェンドは、2030年までに新世界秩序を通じて世界を征服し、すべての国、資源、技術を彼らの指揮下に置き、人口をわずか5億人に保ち、5Gネットワ​​ークで制御された人間を維持することでした。

人類にとって幸運なことに、彼らの悪意あるオーケストラは対抗馬に出会った。故ケネディ大統領は陰謀を暴き、ひっそりと独自のアンサンブルを結成し始めた。愛国者、Q、アノンで構成されたこのアンサンブルは、まず米国で活動を開始し、その後世界中に影響力を広げ、世界的な陰謀に対する反抗のハーモニーを奏でた。 

トランプ大統領の選出によって、この旋律の継続が見られました。これは、人類が直面している実存的脅威に目覚めさせ、解決への道を示す壮大な作品の和音です。半世紀も前から計画されていたこの計画は、ケネディ大統領によって開始され、 トランプ大統領によって最終段階まで進められました。

その結果は? 世界的な陰謀団の粛清と、各国の NESARA (国家経済安全保障回復法) の基準へのリセットです。現在、GESARA (世界経済安全保障回復法) の法律の下に統一されたこれらの国々は、人類のための新しい文明を再建するために共同で努力しています。それは、量子金融、透明な統治、共和国に基づく権力の分立の原則に基づいた文明です。


私たちがそれを理解できるほど正気であるかどうかは別として、この計画は最終段階にあります。信じ、理解するなら、これから起こること、つまり人類をGESARA時代へと導く新しい潮流への統合に十分備えることができます。しかし、眠ったままでいるなら、あなたは単なる追随者、この新しい時代に目覚めた人々の道具になってしまいます。

人類が眠りから目覚める時が来ました。支配の鎖を断ち切り、立ち上がり、世界を取り戻す時です。あなたは立ち上がりますか、それとも彼らの悪意あるゲームの単なる駒のままでいるでしょうか?

読者に目を覚まし、行動を起こすよう呼びかける。NESARA と GESARA に向けた動きを理解し、それに同調することの重要性を強調します。

結論: GESARA – 個人の革命と世界的な目覚め

結論として、GESARA は、世界の金融情勢に革命を起こす可能性を秘めた宇宙の力として浮上しています。陰謀と秘密の域を超えて、GESARA は個人の解放と世界の繁栄を約束しています。この変革の瞬間の瀬戸際に立つ今、選択はあなた次第です。変化の風を受け入れて経済的自由の機会をつかむか、それとも金融闘争という古いパラダイムに縛られたままでいるか。

GESARA 革命が近づいていますが、疑問が残ります。あなたは、待ち受ける隠された財産を解き放つ準備ができていますか?



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ヴィガノ大司教 、、、


リンク記事‼️


機械翻訳


ホワイトハット👉「したがって、私は昨日バチカンに行っていないこと、6月28日に聖務省に行くつもりがないこと、そしてその権威を認めないバチカン省に弁護の声明や文書を提出していないことを明確にしたいと思います」ヴィガノ大司教 https://www.lifesitenews.com/opinion/exclusive-archbishop-vigano-confirms-he-will-not-attend-vatican-schism-trial/


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳


独占:ヴィガノ大司教はバチカンの「分裂」裁判には出席していないし、今後も出席しないことを認める


「したがって、私は昨日バチカンに行っておらず、6月28日にバチカンに行くつもりはないこと、またバチカンを弁護するいかなる声明や文書も提出していないことを明確にしたいと思います」私はその権威を認めていない」とビガノ氏は書いた。


以下は、2024年6月21日金曜日にカルロ・マリア・ビガノ大司教がLifeSiteNewsに独占的に送った声明である。その後、この声明はビガノ自身によってXに掲載された。 


(LifeSiteNews) — 特定のメディアによって広められた報道は、私が昨日6月20日木曜日、信仰の教義に関する司教庁の令によって私に知らされたとおり、聖庁の宮殿に出頭したと述べています。基礎が何もない状態。これらの報道は完全に虚偽です。 



米国イエズス会のメディア部門であり、イエズス会ベルゴリオの「慈悲の教会」のメガホンであるイエズス会雑誌アメリカが先を急ぐ一方、バチカン・ニュース(こちら)はまだ、送られた布告をまったく知らなかった。 6月11日、政令の伝達の有効性に必要な手続きを尊重することなく、簡単な電子メールだけで私に宛てたこの文書は、私自身が外交官庁で予定されていた会議の2時間前にXに公開した。私のコミュニケではすべての要素が明確に述べられていましたが、典型的なイエズス会のスタイルで推論と推測が優先されました。


速攻は悪いカウンセラーです。したがって、昨日アメリカで発表された、バチカンによる分裂罪でビガノ大司教を告発したジェラルド・オコンネルの記事(こちら)は、私がバチカンの文書を公開する前に書かれたものと思われます。これは、バチカン機構とアメリカ誌との密接な関係を明らかにし、ベルゴリオとその熱心な協力者、スキャンダラスなポルノパンフレット「ラ・パシオン・ミスティカ」の著者であるトゥチョ・フェルナンデスによってすでに決定された有罪判決で私の裁判を清算することを目的とした非常に正確な戦略を裏付けるものである。