🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

N. 2024年6月19日水曜日 FBIの信じられないほどの腐敗:

·          FBI の腐敗は本当に信じられないほどです。CIA の標的担当官サラ・アダムスは、  FBI が海外でのテロ攻撃の犯人に仕立て上げるために偽の証人を作り出していることを暴露しました。FBI は、偽の証人になるためにアメリカに移住する有名なテロリストに何百万ドルも支払ったことさえあります。

·          「我々が迫撃砲部隊を特定したとき、 その半数は、FBIがアフメド・アブ・ハッタラを相手に偽装首謀者裁判を行った最初の裁判で重要証人となった人物の家族だった。そこで彼らはこのリビア人を捕らえ、何百万ドルも支払った。そして彼をここへ移送した。彼は、アブ・ハッタラがこの攻撃の首謀者だったと証言したが、我々は彼が首謀者ではないことを証明した。首謀者は、有名なAQIM司令官、ムクトル・ベルモクタールだ。」

·         彼は基本的に、迫撃砲チームの5人が自分の家族であることを隠蔽しました。 そして、この人物はカトーバに対するFBIの証人です。どうしてこんなことが起きているのでしょうか?彼はアメリカに住んでいます。バージニア州に住んでいます。つまり、私たちはベンガジ文化の一部としてテロリストも保護しているのです。」

O. FBIの信じられないほどの腐敗:


P . 2024年6月19日水曜日 ホワイトハットインテル: トルコがBRICSに加盟し、NATOの将来全体を変える。

·         トルコがNATOを脱退したり、ロシアの金融活動に参加したりすることを計画していると誰かが話すずっと前から、 私は中国がトルコ経由でセルビアに武器を輸送するという内部活動のすべてをお伝えしていました。

·          3年前、 トルコはNATOを脱退しようとしていました。トルコはヨーロッパにおけるNATO最大の軍隊であり、当時NATO内では大規模なパニックと内部抗争が起こっていました。大きな崩壊が始まっていました。

·         今、NATOを倒すための真の軍事作戦が目撃されています 。世界の銀行、国連、ディープステートの作戦…CIAが管理するウクライナ作戦とマネーロンダリングシステムから、サウジアラビア(トランプ氏の友人であるMBS)によるCIA/ロックフェラー+ディープステートの法定ドルの遮断まで…

· 今、トルコは公式にロシアを訪問し、クレムリンは彼らを歓迎しています…

· マスク氏が中国を訪問した際、これはホワイトハット同盟の軍事作戦が前進していることを世界の指導者に知らせるための軍事通信でした。

· サウジアラビアは、ディープステートの法定通貨を阻止するために大規模な動きを見せた。現在、トランプとマスクは米国の将来の通貨について話している。

· 西側諸国とヨーロッパ諸国を支配する CIA/ロックフェラー/ロスチャイルド/グローバリスト/MAJIC ファイブアイズ機関の破壊が進行中です…そしてディープステートは破産しています。(ウォール街の財務数字は不正操作されています。)

· ヨーロッパではパニックが起きている。トランプが権力を取り戻し、ウクライナのマネーロンダリング活動への資金提供を停止しようとしているため、米国のエリートたちはパニックに陥っている。

· (米国がどのような法律を制定しようとも、トランプは資金援助を停止し、真の安全策を講じるつもりだ)

· 2017_18年にトランプとマスクは仲違いした(しかし私は2019年にこれはすべて計画であり策略だと言った)。2020年にマスクがバイデンに投票した後も、それはすべて偽物であり、軍事作戦はすでに舞台裏で行われていたことを皆さんに知らせた。そしてマスクがツイッターを買収し、その後マスクとトランプが協力するだろうとずっと前から皆さんに伝えていた。

· 今、これらすべての出来事が起こりました。計画を信じてください。世界を救う計画です。