🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

·         ジョー・バイデンは、家族に数百万ドルを流用しているほぼすべての外国人と会った

▪️ CEFC会長 イェ・ジャンミン

▪️ 中国ファンド幹部ジョナサン・リー

▪️ ブリスマ社 コーポレートセクレタリー ヴァディム・ポジャルスキー

▪️ ロシアのオリガルヒ、エレーナ・バトゥリナ

▪️ カザフスタンのオリガルヒ、ケネス・ラキシェフ

L. 2024年6月19日水曜日 ジュディノート: マクドナルドとコカコーラという有名な食品・飲料会社は、どちらもカバール・ディープステートの悪魔崇拝による子供の犠牲と関係があるようです。彼らは、拷問を受けた子供の肉とアドレノクロムを製品に使用していると非難されています。

·         コカコーラ社は 最近、ウクライナからの子供の購入に関与していることが判明しました。ウクライナは、悪魔崇拝のナチス政権が地下トンネル内に国際的な児童性的人身売買、臓器およびアドレノクロム採取ネットワークを擁する陰謀団の本部として知られていました。闇市場の臓器摘出です!プーチンは、違法な生物兵器研究室がある200エーカーのバイデンの土地の下にあるウクライナの地下トンネルから、拷問され虐待された何百人もの子供たちを救出しました。

·         少なくとも 2015 年以来、マクドナルドは、 ファストフードに死んだ子供の肉を使用しているとして、米国食品医薬品局の調査を受けています。日本と米国の両方で、マクドナルドのソーセージ、ポテト、パンケーキの中に子供の遺体が見つかりました。  マクドナルド チェーンが世界中で閉鎖: 食品に人間の肉や体の一部が見つかる? | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         マクドナルドはハザールマフィアの所有物であり 、悪魔的儀式虐待の生存者からはイルミナティの幹部として知られており、イルミナティのメンバーは主に罪のない子供たちを神サタンに人身御供として捧げていると報告されている。

·          2020年に、あるラビは、人間の(子供の)肉が ファストフード店に売られ、マクドナルドが最大の買い手であると主張しました。これは、私が個人的に話をした悪魔崇拝儀式虐待の生存者によって確認されています。https  ://www.israellycool.com/2020/06/28/report-antisemitic-video-of-rabbi-speaking-about-putting-human-parts-into-mcdonalds-beef/

M. 2024年6月19日水曜日: 衝撃の報道!ジュディ・バイイントン:バチカンの小児性愛者ネットワークは、金が米国財務省に送還されたため閉鎖された – アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)  バチカンの小児性愛者ネットワークは、金が米国財務省に送還されたため閉鎖された | 政治 | Before It's News(beforeitsnews.com)

·         チャーリー・ワード博士によると、2020年に国際軍隊がバチカンから650機分の金と現金を米国財務省に送還したとのことで、同博士のチームが金と貴重品を確保した。

·          「軍はまた、13の悪魔の血統を持つ一族、マフィアの首領、ローマ法王、バチカンの職員350人を逮捕した。その後、軍はバチカンから現金、金、貴重品を650機の飛行機で運び出し、フォートノックスやその他の米国財務省の所在地に運び出した」と ウォード氏は続けた。

·          「トランプ大統領が 『まず蛇の頭を切り落とした』と言ったとき、彼が意味したのは世界的なディープステートの世界を運営してきた13の悪魔の血統の一族だった」とウォード氏は語った。

·         その結果、 バチカン 銀行は、悪魔の第九サークル児童犠牲カルトの世界的な人身売買、小児性愛、銃や麻薬の密売ネットワークのためのマネーロンダリングセンターとしての地位を失い、世界の指導者を脅迫するために使用されていた6,000以上のバチカン銀行口座が閉鎖されました。

·         ワード氏は、2020年3月にCV-19ウイルス のために最初にロックダウンに入った国は  イタリアだと主張した。同時に、イタリアは、209か国が金と実物資産に応じて通貨を評価する、まもなく起こる世界通貨リセットのために、世界軍が金を確保するために最初に入った国でもあった。

·          1913年以来、 カバール所有の連邦準備制度の国際金融システム は、米国の納税者のドルをロンドンのクイーンズ銀行、バチカン銀行、そして世界中の中央銀行に送り込んできました。そのシステムは、2020年9月にBRICS同盟(ブラジル、ロシア、インド、中国、南米)の透明な量子コンピューター国際金融システムが始動したことで、現在は機能していません。

·         児童犠牲、小児性愛、そしてグローバル銀行システムを参照:  /v3/crime-all-stars/2019/2469804.html

·         ウォードは次のように報告した。 「3大プレーヤーは誰か?サウジアラビア…イスラエル…そしてバチカンだ。トランプはバチカンに現れ、フランシスコ法王に大きな書類を手渡し、『そうだ、ゆっくり見てみろ。赤い靴を履いた方がいいかもしれない。書類に署名するまでここを離れない』と言った。 翌日、バチカンはドナルド・トランプに屈服した。

·         では、バチカンは何 を承認しなければならなかったのでしょうか? 連邦準備制度はカトリック教会内の特定のグループによって管理されています...イエズス会こそが真のマフィアです、友人たちよ」とウォードは主張しました。

·          「今、すべてが起こっています が、情報は2021年3月まで公開されません。3月15日には注意してください。その日には、主流メディアでカバールの崩壊が見られるでしょう」とウォード氏は語った。

·         バチカンはもはや 世界の指導者を脅迫していないが、子どもの犠牲は行っている:   /v3/politics/2019/3070002.html