🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

GCR復元共和国6/20


リンク記事‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳




C. 世界通貨リセット:

2024年6月19日水曜日 ウルヴァリン:  「すごいぞ。これでみんな、これがなぜ始まったのか分かっただろう。」

·         米国にいる私の連絡先 は情報源を確認し、トランプが私たちの大統領であることは事実だと言いました。それが、ブランソンが最後のビデオで幸せそうに見えた理由であり、トランプ大統領がワシントンDCで共和党員全員との会議に出席していた理由です。

·         債券保有者は支払いを受けており 、今日か明日にはTier4b(私たち、インターネットグループ)向けの通知が届くと確信しています。…チューリッヒから、少し前に開始されたというメッセージを受け取りました。Tier4Bの私たちは、今週受け取る予定です。」

·         また、私はフィル、キア・プルイット博士、そして何よりもワシントンで何が起こっているかをFacebookからライブ動画で届けてくれたナンシー・ドリューに感謝したいと思います 。彼女はこのニュースを報じたRVレポーターでした。

2024年6月17日月曜日RVハイライト聖地チャット:

·         ブラジルの債券銀行担当者から: ペンテコステ派は通貨保有者の上位グループです。  2023年12月に通知され、 2024年1月 に確定しました  。支払いのために空港へ向かっている途中だったので、連絡がありません。


·         セント・ジャーメイン・アンド・ロドリゲス・トラストは しばらく前から開設されており、国の負債であるNESARA/GESARAを支払っています。

·          Dubiv1とDubi2は 支払われました。

·         農家の請求は2023年12月23日に 開始されました 

·         世界的な債券の 動きは2024年1月まで始まりませんでした 

·         グローバルボンドの 支払いは 2024年3月に開始されます。

·         クジラ、 つまり巨額の債券保有者は、1年以上QFS口座に1%の残高があるのを見てきました。彼らは 2024年3月までそのお金にアクセスできませんでした。

·          GCR は開始され、継続しています。現在、通貨保有者である私たちは、間もなく行われる支払いを待つ必要があります。

·          MarkZ は、クジラ、つまり歴史的債券のための 1% が資金提供されたと聞いたと述べました。私はその確認を 3 つ受け取りました。資金提供されたからといって、実際の個人が手や口座にお金を持っているわけではありません。お金はエスクロー口座に預けられ、解決が必要な財政状況や犯罪 (問題) がないことを証明するためにペイマスターと協力する必要がありますが、1% の資金提供を受けており、バックウォールは 6 月 15 日だと言いました そして、それは 6 月 15 日でした 彼らはその日付を厳守しました。


         別の人は 、その 時点まではまだ 2 週間かかると聞いたと言っていました。

·         別の人は、  6 月15日から 48〜72時間 以内に聞いたと言いました

·         今はまさにその時期です。 通知が届く最初の機会となるでしょうが、 2週間かかる可能性もあります。

·         また、7月4日に 盛大なパーティーが開かれる予定だと、いくつかの高官筋から聞きました 。

·         2024年6月18日火曜日 MarkZ: 「米国財務省に近い情報筋はタイミングを曖昧にし、さまざまなグループにさまざまなことを伝えているようです。…本当に奇妙なことが起こっているという情報を得ています。信用度が高く収入が多い人のローンが承認されないのです。リノの多くの情報筋から、  2024年6月15日土曜日の夕方に債券  保有者に1%が支給されたと聞きました。これが連鎖的なイベントのきっかけになるはずです。」

·          2024年6月17日月曜日 TNT:「週末、イラクの古いATMは CBIによって空にされ、新しい機械に置き換えられ、新しい低額のディナール紙幣が装填されました。  2024年6月17日月曜日、 スーダニはイラクのテレビで、休日の終わりである 6月19日水曜日までに、イラク国民は新しい為替レートと新しいATMと低額の紙幣を利用できるようになると発表しました。」