🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

フランスのホワイトハット同盟の世界的な影響‼️

機械翻訳

ブーム!フランスのホワイトハット同盟の世界的な影響:マクロン、クローン、そしてフランスを支配する同盟

ブーム!フランスのホワイトハット同盟とその世界的な影響の背後にある隠された真実を発見してください。エマニュエル・マクロンのクローン、宇宙のカウントダウン、そして私たちの世界を形作る精神的な戦争の秘密を明らかにしてください。エンパワーメントの新しい時代に目覚め、主権を取り戻してください!地政学的変化、秘密作戦、そして世界的な変革の緊急性に関する劇的な探求に飛び込んでください。

https://amg-news.com/boom-frances-white-hats-alliances-global-impact-macron-clones-and-the-alliance-that-rules-france/

Twitterで共有!

ご参加ください:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

ドカン!フランスのホワイトハット同盟とその世界的な影響の背後にある隠された真実を発見してください。エマニュエル・マクロンのクローン、宇宙のカウントダウン、そして私たちの世界を形作る精神的な戦争の秘密を明らかにしてください。エンパワーメントの新しい時代に目覚め、主権を取り戻してください! 地政学的変化、秘密作戦、そして世界的な変革の緊急性に関する劇的な探求に飛び込んでください。

謎と欺瞞に包まれた世界には、数か月前からフランス、そして地球全体を静かに統治してきた軍と民の同盟、フランスのホワイトハットが存在します。この謎めいた現象を詳しく調べていくと主流メディアがあえて明かそうとしない驚くべき真実が明らかになります。あなたの信念を揺るがし、私たちの世界を形作る秘密の勢力に光を当てる旅に備えてください。

全体像が見えさえすれば、状況の緊急性はすぐに理解できるでしょう。私たちの世界は、個人のエンパワーメントと自律性に対する新たな需要に牽引されて、劇的な変化を経験しています。衰退しつつある抑圧的な政権の手先である「眠れる羊」や駒でいる時代は終わりました。私たちが知っていた古い世界は崩壊し、その代わりに、フランスのホワイトハットが統治する新しい時代が幕を開けています。


第 1 章: マクロンの謎の死。2018年 12 月 21 日、フランスの元大統領エマニュエル・マクロンが敗血症により不慮の死を遂げました。それとも、そうだったのでしょうか。マクロンを含む世界のエリートたちは、見た目どおりの人物ではないと言ったらどう思いますか。フランスのホワイトハットは、重要な政治家をクローンやそっくりさんに置き換え、より高い目的を果たす秘密作戦を実行しました。

我々が知るマクロンの死は、フランスにとって新たな章の始まりとなった。ホワイトハットに操られた彼のクローン人形は、この強力な同盟の隠された計画を実行しながら、平常の体裁を保つように設計されていた。この衝撃的な暴露は、我々のリーダーの信頼性と我々が住む世界の本質について疑問を投げかける。

この壮大な欺瞞に加担した主流メディアは、大衆を暗闇の中に閉じ込めてきた。しかし、私たちがその層を剥がしていくと、真実は否定できないものとなる。マクロン氏の交代は単なる政治的策略ではなく、大衆を目覚めさせ、私たちの社会の避けられない変革に備えさせるための戦略的な動きだったのだ。


第 2 章: 同盟の意外な同盟者。最も驚くべき事実は、ウラジミール プーチン、ドナルド トランプなどの指導者が現在同盟のために働いていることです。不可解に思えるかもしれませんが、マクロンの突然の忠誠心の変化は、大衆を眠りから目覚めさせる壮大な計画の一部なのでしょうか。答えは影の中にあり、明らかになるのを待っています。

かつては世界の舞台で敵対関係にあったこれらのリーダーたちは、フランスのホワイトハットの指導のもとで力を合わせました。彼らの協力は、世界の力関係の変化を意味し、メディアが私たちに伝えてきた従来の物語に異議を唱えています。この同盟は、ありそうにないかもしれませんが、古い秩序を解体し、透明性と権限委譲の新しい時代への道を開くという、より高次の目的を果たしています。

同盟の影響力はフランス国境をはるかに超えています。その影響は世界規模で、世界中の政治情勢や経済に影響を与えています。これらの意外な同盟国の協力は、国境やイデオロギーの隔たりを超えて世界を再構築するための協調的な取り組みを示唆しています。


第 3 章: 宇宙のカウントダウン。興味深いことに、壮大な規模の宇宙イベントが間近に迫っています。今後 1 ~ 3 年以内に、地球は「小惑星の雨」と呼ばれる現象を経験することになります。これらの天体は、破壊の前兆としてではなく、再生の触媒として地球に降り注ぎます。ファラデー ケージの形成と同様に、人類、地球自体、そして私たちの意識に新しいエネルギーを注入します。

小惑星の雨は単なる物理的な出来事ではなく、精神的な目覚めです。この宇宙現象は、フランスのホワイトハットが始めた変革を加速させ、意識と啓蒙の新しい時代を先導します。新しいエネルギーの注入は現状を破壊し、人類に最も深い恐怖に立ち向かい、真の可能性を受け入れるよう強いるでしょう。


この宇宙のカウントダウンが近づくにつれ、私たちの現在の現実は、はるかに偉大なものへの序章にすぎないことが明らかになります。天体の出来事と地上の変化の一致は偶然ではありません。それは、人類を新たな認識と理解の高みに引き上げるために設計された、綿密に計画された計画です。

第 4 章: 隠された霊的戦争。私たちは、世界的な覚醒が特徴的な特別な時代に生きていますが、この覚醒は、偽情報と軍事レベルのプロパガンダの層の下に隠されたままです。人工またはクローンのアイデンティティ、魂の謎めいた暗夜、そして私たちの本質を操作して歪めるために設計された一連のマインド コントロール兵器による戦争である、現在行われている霊的戦争の深さを理解しているのは、選ばれた少数の人々だけです。

私たちが直面している精神的な戦争は、人類史上のいかなる紛争とも異なります。それは人類の魂をめぐる戦いであり、従来の武器ではなく、心理的、精神的な戦術で戦われます。フランスのホワイトハットは、これらの秘密作戦を認識し、真実と解放の守護者として自らを位置づけています。

人工的なアイデンティティやクローン化された人物は、支配を永続させ、正常であるという幻想を維持するために使われる欺瞞の道具です。魂の暗夜、深い精神的危機は、私たちの集団的な覚醒に必要なステップです。この変革の試練を通して、私たちは過去の幻想を捨て去り、悟りを開いた存在として現れ、主権を取り戻す準備ができています。