🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

開示:現戦時大統領兼最高情報責任者のドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言‼️


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

秘密の世界戦争作戦であるSTORMが秘密の影から解き放たれました。2019年に世界防衛戦争の宣言として始まったものは、2024年に世界を変える現象に発展しました。勇敢なフランスの農民によるパリの包囲は始まりに過ぎず、壮大なフィナーレの前奏曲でした。

JFK の遺産を原動力として、STORM はグローバリストのディープステートを解体し、世界から腐敗と悪意を一掃するために登場しました。私たちがディスクロージャーを受け入れることで、聖書さえも超越し、人類が生まれ変わり、悪が忘却の中に消える新しい時代が到来します。


この激動の時代において、軍隊を信頼し、警戒を怠らず、STORM が私たちの前に立ちはだかり、世界の運命を形作る準備ができていることを知ってください。

人類万歳、そして嵐の試練の中で築かれたより良い明日への約束万歳。

トランプの差し迫った復帰と世界エリートのパニック(逮捕戦争とホワイトハット軍)

「嵐が襲うと、最も強い者でさえも謙虚になる。私たちは世界がかつて見たこともないような嵐の目撃者だ。」

デジタルメディアが支配し、真実のささやきが何層にもわたる操作で覆い隠される時代に、驚くべき新事実が不死鳥のように現れた。米国の体制の根幹からもたらされた情報は、迫りくる嵐を物語り、世界の力学に大きな変化を告げている。

試練の場へ:メディアのパニックの解明

MSNBCの司会者レイチェル・マドーが最近、生放送中にドナルド・トランプがMSNBCを反逆罪で起訴しようとしていると激怒したことは、単なる一瞬の叫び以上のものだった。それは主流メディアを襲う生々しいパニックを垣間見る機会だった。かつては「ストーム」作戦を嘲笑的に退けていたメディアも、今では笑いが止まらない。もはや、FBI内部の人間がリアルタイムで情報を共有していることの重圧を軽く無視することはできない。


米国で最も強力な機密情報取扱権限を持つ国家情報長官ジェームズ・クラッパーが、画期的なインタビューを行った。その内容は?トランプが復讐心に燃えて大統領の座に復帰するという彼の揺るぎない信念だ。クラッパーほどの地位にある人物からのこのような発言は、眉をひそめるだけでなく、民主党全国委員会、政府、軍事部門の根幹に震撼を与える。

これと並行して、 国防総省の元参謀長であるミリー米陸軍大将は、必死のPRサイクルに巻き込まれているようだ。彼の熱烈な忠誠宣言は、トランプが前例のない軍事作戦を武器に、2020年の選挙中に想定される軍事クーデターに関与したすべての人物を暴き出す準備ができているという根底にある認識を示している。

真の権力の糸:ロックフェラー、ロスチャイルド、そして軍事クーデター

これは簡単には受け入れられない事実だが、「リアル・アノン」は、ロックフェラー家とブッシュ家がCIAの道具的支援を得て、2020年の選挙を操る上で重要な役割を果たしたと信じている。理論家たちは、これはディープステートの米軍とロックフェラー家とロスチャイルドのCIA政権の影響力ある勢力を罠にかける軍事戦略だったと考えている。


ホワイトハットと世界規模の監視

グローバリストのいわゆる世界計画が機能獲得ウイルスの放出という恐ろしい形をとる何年も前から、「ホワイトハット」軍は事情を知っていた。1987年という早い時期から、この専門派閥は出来事の展開を観察していた。トランプがイーロン・マスクのスターリンク衛星とクォンタム・スーパー・アドバンスト・アイ・イーグルA-12コンピューターと協力し、米国宇宙軍の誕生を発表したとき、米国空軍の指揮下での彼らの秘密の作戦は恐ろしいものへと変化した 

ガーディアンズとして知られるこの派閥は前例のない規模で活動しています。彼らの使命は?アメリカの利益を守り、世界が宇宙能力を欠くことがないようにすることです。彼らは「常に上を行く」というモットーを掲げ、比類のない献身をもって奉仕しています。

テイクダウン:ディープステートの力の衰退

USSF は設立以来、ディープ ステートの解体に大きく前進してきました。ディープ ステートの活動の 80%、電力網、準備​​金、貴重なデータを掌握し、抑制と均衡を図っています。その目的は? 世界が本格的な戦争で混乱に陥るのを防ぐことです。しかし、潜在的な核の脅威や市民の不安など、制御されたイベントの重要性は理解しています。これらは、グローバリスト CIA と腐敗した世界の指導者の不正行為を前面に出すために必要だと考えられています。

真実が明らかになる

嵐は単なる陰謀ではなく、真実であることを知っておいてください。軍事同盟を武器にしたトランプは、謎めいた11.3として示される逮捕戦争を実行しようとしています。その後の混乱は、ディープステートの軍事部門、民主党全国委員会、および世界のエリートにとって破滅とパニックを意味します。

結論

この嵐はトランプ氏の復帰だけの問題ではない。この世界の構造に織り込まれた欺瞞、操作、支配の層を暴くことだ。信念と揺るぎない支援があれば、世界中の愛国者はより明るく、より透明な未来を期待できる。

常に目を見開いて警戒し、真実を追い求めてきた人たちよ、思い出して欲しい。 軍隊こそが唯一の道なのだ。