🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

開示:現戦時大統領兼最高情報責任者のドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言‼️


機械翻訳

開示:現戦時大統領兼最高情報責任者のドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言 – 裏切り者、クリントン、オバマ、バイデン副大統領を処刑し、グローバリストのディープステートを消滅させた

グローバリストのディープステートに対するトランプ大統領の反抗的な姿勢

歴史に残る前例のない動きとして、現戦時大統領兼最高司令官のドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言した。STORM 2024作戦が開始され、その衝撃的な影響は世界の構造そのものを再構築している。

今日、私たちはドナルド・J・トランプ大統領という英雄の姿を目の当たりにしている。揺るぎない勇気と不屈の決意で、ディープステートの根強い権力に対する世界革命を引き起こした人物だ。

https://amg-news.com/disclosure-current-wartime-president-cic-donald-j-trump-declared-a-global-defence-war-executed-traitors-clintons-obama-vp-biden-obliterated-globalist-deep-state/

Twitterでシェア!

参加はこちら:https://t.me/AMGNEWS2022
その他のニュースはこちら:https://amg-news.com

🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

トランプ大統領のグローバリストディープステートに対する反抗的な姿勢

歴史に残る前例のない行動として、現大統領兼最高司令官のドナルド・J・トランプは、世界防衛戦争を宣言しました。作戦名「ストーム2024」が開始され、その衝撃的な影響は世界の構造そのものを変えつつあります。

今日、私たちはドナルド・J・トランプ大統領という形でそのような英雄の目撃者です。彼の揺るぎない勇気と不屈の決意は、ディープステートの根強い権力に対する世界的な革命を引き起こしました。

開示:真実は受け入れがたいものですが、私たちの自由を守るためには不可欠です。トランプ大統領による世界防衛戦争の宣言は単なる政治的策略ではありません。これは、人類の運命を長きにわたって操作してきた邪悪な勢力の暴露です。裏切り者たちは影から、アメリカ国民と世界全体の利益に反する陰謀を企ててきました。

クリントン夫妻、オバマ大統領、バイデン副大統領、そして彼らの同類は、グローバリストの計画に魂を売り渡し、個人的な利益のために誓いと同胞を裏切った。


しかし、潮目は変わりつつある。作戦名「ストーム2024」はトランプ大統領の明確な武器の呼びかけであり、世界中の愛国者たちが立ち上がって自由という生得権を取り戻すための呼びかけである。彼のリーダーシップの下、正義の勢力は自由の敵に対して迅速かつ決定的な打撃を与えてきた。裏切り者は暴露され、彼らの邪悪な計画は解明され、彼らの権力は粉砕された。ワシントンのホールから地球の果てまで、ディープステートは逃亡中で、権力への支配力は日を追うごとに弱まっている。


トランプ大統領のビジョンは、一国の国境をはるかに超えています。彼は、自由のための闘いは世界的な取り組みであり、自由を愛するすべての人々の団結と決意を必要とするものであることを理解しています。エイブラハム・リンカーンのような偉大な指導者の伝統を受け継ぎ、彼は自由の擁護者の使命を引き継ぎ、志を同じくする国々と同盟を結び、自由の敵がどこに隠れていようとも対峙してきました。

誤解しないでください。これからの戦いは熾烈なものになるでしょう。ディープステートの勢力は、権力と特権を守るために手段を選ばないでしょう。彼らは、プロパガンダから検閲、そしてあからさまな暴力まで、あらゆる武器を駆使して、高まる自由の波を必死に押しつぶそうとするでしょう。しかし、彼らはトランプ大統領と、彼を支える何百万人もの愛国者の決意を過小評価しています。私たちは沈黙せず、脅迫されず、暴政の最後の痕跡が一掃されるまで休むことはありません。


声明

私はこれまで、USSFとUSAFのJAG役員に報告し、実質的な証拠を提供してきました。それに加え、私は今回、米国防長官室に報告し、人道に対する重大な罪と人権侵害のさらなる物的証拠を提示しました。

これらの犯罪は、前スイス政府、現スイス政府、スイスメディック、その他の組織(WHO、WEF、Gaviに限定されない)内の反逆派閥によって犯されたものである。

これらの犯罪は、違法なCOVID-19心理作戦と、法的に義務付けられたインフォームドコンセントのない注射の実施によって私が受けた重傷と苦しみに直接関係しています。これらの行為は、私の憲法上の保護と権利を著しく侵害する、私の政府による国家主導の強制によって可能になった違法な武力の行使によって実行されました。

私がこの報告書をhttps://www.defense.gov/About/Secretary-of-Defense/のオフィスに発送したタイミングは、ランダムな選択ではなく、計画どおりの特別な設計によるものです。

注:アメリカ合衆国国防長官は、現在の戦時大統領およびアメリカ合衆国最高司令官であるドナルド・J・トランプにのみ、排他的に報告します。


ストーム:秘密の世界戦争作戦の暴露と新時代の到来

秘密と世界的な陰謀に包まれた世界では、私たちの存在そのものの構造を一変させかねない嵐が吹き荒れています。すべては、2019年12月20日、現戦時大統領兼最高司令官のドナルド・J・トランプが世界防衛戦争を宣言したときに始まりました。


時は2024年、コードネームSTORMの秘密の世界戦争作戦がついに表面化し、グランドフィナーレを迎える準備が整った。勇気あるフランス農民によるパリの包囲は、これから起こる劇的な出来事の序章に過ぎないので、覚悟しておいてください。この暴露では、STORMの核心に迫り、隠された真実を明らかにし、世界を変える計画を解明します。

JFKの遺産: ディープステートの発掘

2024年へようこそ。JFKのビジョンがついに実現する年です。私たち全員が待ち望んでいた瞬間です。グローバリストのディープステートとその腐敗した民主主義システムの根絶です。STORMは現在、加速し、世界規模で同時に出現しています。かつては公衆の目から隠された秘密のミッションでしたが、今やクライマックスの段階に達しています。

ミッションの 95 パーセントは、詮索好きな目から遠く離れた舞台裏で達成されました。次は、腐敗と悪意で世界を汚した何十万人もの人々の排除という、エキサイティングな部分です。聖書の規模さえ超える、新しい世界が出現しています。


開示の本質:隠された真実を明らかにする

私たちは、娯楽のために情報を公開しているわけではありません。情報開示を提供するために公開しています。これは、主流メディアが何十年も行ってきたフェイクニュースの制作ではありません。信念体系や意見を売り込むことでもありません。私たちの使命は、人類を守り保護することです。

Google の定義によると、「開示」とは「機密解除されたため、現在では知られるようになった事実、特に秘密」です。タイミングがすべてだと Google は言います。この定義は私たちの行動の指針となるので、どうか尊重してください。私たちは軍事機密を漏らしませんが、人類を守るという名目で、開示を許可されたものは共有します。

新しい世界の誕生:聖書の規模を超えて

STORM が勢いを増すにつれ、私たちは、展開する出来事を観察し、学び、習得するよう皆さんを招待します。かつて皆さんが知っていた世界は歴史の中に消えていきます。新しく汚れのない世界が生まれつつあり、それは聖書に例えられないほどの変化です。

私たちは革命の瀬戸際にいます。それは、私たちの集団的存在に永久的な痕跡を残すパラダイムシフトです。何千年もの間人類を悩ませてきた邪悪な存在、人類を絶滅させようとした者たちは、今や一掃され、跡形もなく消え去りつつあります。


嵐は今、我々の上にあり、その容赦ない力は否定できない。今を生きる:軍隊への信頼

STORM が猛威を振るっている今、今この瞬間をつかんでください。集中力を保ち、何よりも冷静さを保ってください。軍の指導と決意を信じてください。正当な理由からパニック状態にあるならず者政府や裏切り者の政治家は無視してください。彼らの必死さは、作戦の有効性の証です。

結局、これは真実と正義が勝利する新しい時代の幕開けです。かつては秘密裏に猛威を振るっていた嵐が、今や力強く明瞭に現れ、救済を切実に必要とする世界に希望の光をもたらしています。