🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


機械翻訳

映画👉 トランプ政権下で情報・安全保障担当の国防次官代理は、「我々は映画を見ているが、我々が見ているものの多くは完全にデタラメで偽物だ。選挙全体が偽物で、就任式も偽の大統領令も偽物、大統領執務室も偽物だ。現在、軍は数ヶ月後の選挙まで我が国を支配している。腐敗したDCコーポレーションはバチカンが所有していたが、もはやそうではない。間もなく、憲法が当初意図したとおり共和国となるだろう。多くの腐敗したDCのネズミやハリウッドの小児性愛者は、大逆罪や陰謀罪で刑務所に入れられたり、処刑されたりしている。さらに多くの人が軍事法廷で裁きを受けている。やがて、そしてすぐに、事態は公表されるだろう。もう秘密はない。もうゲームはない」と説明した。エズラ・コーエン


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

Q 4495


機械翻訳

4495

2020年6月22日 12:29:57 PM EDT

Q !!Hs1Jq13jV6 ID: acb60b No. 9707125
「すべての記録は破壊または改ざんされ、すべての本は書き直され、すべての絵は塗り直され、すべての彫像と通りの建物は名前が変更され、すべての日付が変更されました。そして、そのプロセスは日々、分ごとに続いています。歴史は止まっています。党が常に正しい終わりのない現在以外には何も存在しません。」― ジョージ・オーウェル、1984年
聞き覚えがありますか?
Q

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



機械翻訳

NESARA👉 CNBCの報道によると、ドナルド・トランプ前大統領は共和党議員らとともに「全面関税政策」の一環として所得税を廃止し、輸入品に関税を課すことを提案した。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


GCR復元共和国

機械翻訳

復元された共和国 GCR (グローバル通貨リセット) · 2024 年 6 月 21 日金曜日 テキサス スネーク: 「前回の投稿からしばらく経ちましたが、情報が確認された場合のみ投稿します。5 つの州の両替センターを担当するウェルズ ファーゴの銀行員は、今週末中、訓練を受けたすべてのスペシャリストが割り当てられたポジションに 1 時間の呼び出しを行う予定であると通知し、このイベントがアクティブになる可能性が高いため、今後数週間は職務を認識しておく必要があると警告しました。まず、予定をスケジュールし、さまざまな銀行で必要な機械を操作して、米ドルへの両替を完了します」。

· 2024 年 6 月 21 日金曜日 ウルヴァリン メンバー: 「こんにちは、ウルヴァリン。オーストラリアの HSBC 銀行のマネージャーである友人が、今週末中ずっと呼び出しに応じると私に言いました」。ウルヴァリン: 「彼らは昨日資金がリリースされることを期待していましたが、キャンセルされました。週末に祝賀会を開くことになりそうです。 「ショットガンスタートになるだろう」。

· 2024年6月21日(金) MarkZ:「今週末は大いに期待されている。2つの異なる州の2人の銀行担当者が、今週末は1時間の電話会議になるという」。

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

2024年6月21日(金)TNTトニーコール:

·「準備はすべて整っています。今週、すべての銀行がさらに会議を開き、同じ説明を受けました。銀行には、今夜または今週末に上場する可能性が99%あると伝えられました。誰もが今週末を楽しみにしています。最初のチャンスは今日遅く、または今週末に見られるでしょう。彼らは今週末、長時間働いています」。

·トニーの銀行員は、今日の午後に何かが起こることを期待して、今日午前5時に出勤しましたが、それはいつでも起こる可能性があります。現時点では、最初のチャンスは今日午後4時以降、または週末のいつでもです。

·フロリダ、ニューヨーク、シカゴ、インディアナの銀行関係者は、これに備えて、全員が多額の資金を受け取ったと報告しました。

·銀行は、駐車場と銀行内に警備員を配置すると報告しました。 「何人か」がトニーに、それは2日前に始まったが、「まだ我々には届いていない」と伝えた。

· 地方銀行は、彼らにとってはそれが始まっており、昨日の時点で、SKR資金を保留していた人々の口座には「ライブで表示される」はずだったと報告した。

· 先週金曜日の「​​技術的問題」には、どうやらまだコンポーネントが欠けていたようで、現在は解決されている。電子的および物理的な問題は以前に解決されていたが、資金移動のための衛星伝送機能は現在完了している。

· 銀行職員は、今週末は勤務時間を延長すると通知された。

· イラクでは「騒ぎも争いも」なく、予算については言及されておらず、報道されている唯一の問題は、盗まれたお金を取り戻すことに集中していることである。

· トニーは、ディナールの契約レート28.50ドルは、それを求める人々に利用可能であるべきだとアドバイスした。

· トニーは、これがついに我々の週末であることをどれほど確信しているか尋ねられ、彼の答えは「99%」だった。

· トニーは通話中にテキストメッセージを受け取って笑い、こう言いました。「電話を切るのが早ければ早いほど、物事は早く始まる、というのが定説です。」