🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

十戒、、、
機械翻訳

🚨速報:ルイジアナ州は、教室に十戒を掲示することを義務付ける米国初の州となりました。

参加する 👉 @Qnewst


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

英国保健省の公式文書により、Convid は存在しなかったことが明らかになりました‼️👀💥👏

さあ、どうする河野太郎よ‼️😏

機械翻訳

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

💥英国保健省の公式文書により、Convid は存在しなかったことが明らかになりました。これが事実であるということは、マスク、ロックダウン、ワクチン、PCR 検査はすべて犯罪行為だったことを意味します。このデマが正式に公になったことを国民が認識できるように、これを共有する必要があります。

https://t.me/+J8xj7BmbxCpkYmI0

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




機械翻訳

宇宙軍は世界中の他の軍隊とともに、世界中で 8,000,000 人以上のナチス陰謀団のディープ ステート反逆者を逮捕しました。

5 月 1 日現在、裁判官、弁護士などを逮捕するための 500,000 件の封印された起訴状が公開されています。

私たちは、残されたナチスの手下を逮捕してきましたし、今も逮捕し続けています。私たちは彼らの居住地やその他の情報をすべて知っているので、彼らには行き場がありません。

誰も心配する必要はありません。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ジュディノート


機械翻訳

逮捕👉 逮捕が進むにつれ、国内の他の地域でも計画停電が行われる可能性が高かった。通信は短期間遮断されるだろう。
2016年にトランプが就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された222,286件を超える封印された起訴状の一部に、市長、知事、裁判官の名前が載っている。
ジュディ注:他の報告によると、当初は世界中のグローバルエリートに対する起訴状が50万件以上あったという。チャーリー・ワードは「45万件の起訴状と法廷のうち、完了するのは残り5~1万件だ」と報告したばかりだ。宇宙軍は世界中の他の軍隊とともに、800万人を超えるナチス・カバール・ディープステートの反逆者を逮捕した。 5月1日現在、裁判官や弁護士などを逮捕するための封印された起訴状がさらに50万件公開されています。
東海岸では大規模なインターネットおよびネットワーク障害が発生しましたが、これは特殊作戦部隊(SOF)がディープステートの悪党であるRestored Republicを逮捕するための口実だと言われています。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

目覚める巨人、、、
ジンバブエ&ベトナム‼️

機械翻訳

目覚める巨人:ベトナムとジンバブエがグローバルRVムーブメントと償還センターで前進 – ブーム!100兆ドルのジンバブエ債の陰謀!

世界金融の混乱の世界で、ベトナムとジンバブエという2つの意外な競争者が現状を揺るがす態勢を整えています。ベトナムが外国為替市場に注目し、ジンバブエが金に裏付けされたジグ通貨を発表したことで、通貨の領域で劇的な変化が起きる準備が整いました。

https://t.me/StormQ1776


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

最高裁は、米国のディープステートを倒す可能性のある複数の判決を下した。

たぶん、、、2020大統領選の無効とブランソン事件の判決‼️

来るぞ‼️キャッスルロックが‼️

私達にしてみたら、このキャッスルロック(バイデンの排除)がボトルネックになっていた‼️

機械翻訳

最高裁判所が「決定を下す」準備ができたら(月曜日に議会警察の警官が私に言ったように)、フェンスのいくつかの小さな開口部は閉じられ、所定の位置に固定されます。フェンスは、セクションが追加されるたびに両端が所定の位置に「固定」されます。また、予防措置として、最高裁判所の建物の周囲全体を囲むフェンスの内側に立つ議会警察がかなり多く追加されます。彼らはいつもそうしています。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

こりゃー、退治されたんでしょう。。たぶん。
カバルのサポーターとして大物だったという事らしい。。

とにかく、トランプ大統領を嫌っていたという人物。

カナダの俳優、、、伝説的俳優というが何が伝説❓ざけんな、、人生まるごと悪に興じた糞爺というだけ。。

ドナルド・サザーランド


リンク記事‼️


記事内容は、、、読まなくでいい内容。。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


この内容は、日本の社会でも、まさに今起きています‼️



映像‼️


機械翻訳


ニール・オリバーは、タッカーのコロナ詐欺の間に起きた目覚めについて次のように語った。「もしあなたが今頃陰謀論者でないなら、あなたは注意を払っていない。彼らがこれほど重要なことについて私たちに嘘をついたのなら、他に何について嘘をついていたのか?この時期に彼らが人々に押し付けた途方もない嘘の量のせいで、多くの人々の信頼と世界観は根底から揺さぶられた。これは裏目に出て、何百万人もの人々が目覚め、彼らが当然だと思っていた社会の柱そのものと、私たちの知らないうちに、あるいは私たちの同意なしに私たち全員を裏切った指導者たちに疑問を持ち始めた。陰謀論者はすべてにおいて正しく、主流メディアである詐欺より何ヶ月も先を進んでいた。」

「もしあなたが今頃陰謀論者でないなら、あなたは注意を払っていません...

人生の最初の50年間、私はある世界観を信じて信頼していましたが、コロナとその後のすべてでそれがすべて崩れ去ったことに気付きました。タペストリーの糸を拾うようなもので、すべてが崩れ去りました。当たり前だと思って信頼していたものをすべて失うと、ほぼ定義上、あなたと同じ道を歩んでいない他の人は陰謀論者と呼ぶでしょう。彼らがあれこれと私に嘘をついていたとしたら、一体全体、彼らは何について真実を語っているのでしょうか?私はこの啓示の過程にいます...最近、目から鱗が落ちただけです...あまり深く考えずに体制と機関に置いた私の素朴な信頼。」

https://x.com/Ultrafrog17/status/1803855310576041989